トーラム #128 待ち遠しいから準備する

遠足前日って、うきわくのドギマギですよね(*´∇`*)
そんな感じで、今日は早まる気持ちもあるけども、イベント準備をしていこうかなって感じです!

イベントボスは複数体同時になるようなので、ある程度の耐久力と床を避けながら攻撃するイメージなので、コンボは短い方がいいだろうな!

って、これだったらいつもの両手剣でいい気がする( ゚д゚)
ランページが使えたらいいけど、床を完全に避けながらやれるだろうか?と疑問もあるけど、

その時はテンペストメインにコンボを切り替えて使うことにしようかな(*´∇`*)ウンウン

 

複数同時だし、あの例の動画を見る限りでは属性も複数になるようだし、武器は属性特化もいいけど、無属性で火力特化にしておいて
火力の底上げには前回のイベントアイテムを使うとしようかな♪( ´▽`)

これが活躍することになるのかな、使い分けでハロウィンのお菓子もありだな(*´∇`*)

でも、防御系の底上げには、間違いなくこれは必須になるやもしれないな( ˘ω˘ )ウンウン

こんだけ属性耐性付いてれば、どの組み合わせでもダメージを抑えてくれそうな予感(*´-`)

きっと、明日には値段が高騰してるかもなw 流石に考えすぎか( ̄∇ ̄)
買い占めとか、もとより面倒なのでしない(*´-`)

これ属性防御カテゴリだから、炊き込みごはんと兼用しておけばジェムパでも対応できるかも(*´∇`*)
ドロップするクリスタ次第では、連戦必死だろうし、コスパがやばいね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

とりあえず、体装備は慎重新調ておいた方がいいかもしれないな、明日の生放送みて考えとこ(*´꒳`*)

 

てな感じで、倉庫整理しながら準備を進めてました(*´∇`*)
予備の鎧もあるし、プロパを考えて行うかな!

楽しみだなー(`・∀・´)へへへ

 

そんではまた次回ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

いつもながらに思いますけど、本当にありがとうです!
お礼が間に合ってないですが、今後ともよしなに。゚(゚´Д`゚)゚。

2 件のコメント

  • (゚ー゚)(。_。)ウンウン
    体装備は慎重になんだねφ(..)メモメモw
    生放送今日かーΣ(´Д`;)
    観れるとええなあ…またブログで教えてください┏○ペコッ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA