トーラム #129 チャレンジダンジョン初入場

時にはぶつかることもあるさ、人間だもの(*´∇`*)

最近、仕事が遅くまでありますん、ルカコですヽ(*´∀`)

 

今日は、フレンドの方にお誘いしてもらいまして、初めてのチャレダンに挑むこととなりました!
今まで行ってなかったし、もう行くこともないだろう、行かないを貫くのもありかって思ってたんですけど、お誘いいただいたら凸せざるおえないだろう常考(*´∇`*)

 

お誘いありがとです、むふふふふふ(*´꒳`*)

 

よくわかってない、私に懇切丁寧にご指導してくれました(*´∇`*)
わざわざありがとうです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

なんか、皆さん和風な名前ですね( ゚д゚)この異物感はなんだろw

 

マップに入場して、打ち合わせ!

誰がどこに行って、どう立ち回るのか的なのをざっと決めていざスタート!

 

難易度25だったのもあると思うけど、中盤まではモブがすこぶる弱いので両手剣振り下ろすだけの単純作業( ̄∇ ̄)
お、これがチャレダンなのか( ゚д゚)

中盤以降から、モブの発生が早くなったり、体力も増えていてなかなか倒せないことも!
おおお、なるほど!徐々に難しい意味がわかってきたぞwww
あ、でもこれ楽しいかも(*´∇`*)

 

最後にボスを倒して終了!

二回目でこのスコアでした(*´∇`*)
もう少し、やり方覚えたらいい感じにやれそうです♪( ´▽`)

また誘ってくださいね!ありがとでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

今日はニコ生放送日!でも、放送時間が変わってしまったので、仕事中で見れないかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
帰ってから、録画映像を見て我慢です。

(´-`).。oO(チャレダンしながら見ていたのは内緒)

 

明日のアップデートで闘技場EXマップだっけ?が来ます!

なんと2周年記念武器と、今回は限定衣装があるとか♪( ´▽`)
衣装ってどんなんだろう!めっちゃ楽しみが増えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しかも、今回は素材がトレードできる仕様だそうです!!!これも大きいです!
残念ながら、ボスクリスタはないようですけどw

てか、イベントも楽しみですけど、メインストーリーも追加されるようです!
今回は、火を纏うようなマップ(*´∇`*)暑そうですw
ということは、、、火属性の魔道具があるやもしれませんね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ニャーモ用の装備が作れるかもしれない!( ̄∇ ̄)ニヤ

あと、初心者の方にもありがたい機能が追加!
スキルの画面で、対応の装備でスキル効果が変化するんだけど、その詳細が丸見えに!!!

正直なところ、こんな詳細に見えるオンラインRPGゲームあったけ???すごいですね!

 

昨日も言ってたけど、明日が待ち遠しい(*´∇`*)
イベント専用のチャレダンもあるようですね!

楽しみがいっぱいです!モノノフスキルについては、ほとんど何もなかったけど
それはまたの楽しみにってことで、また次回ヽ(*´∀`)

 

2 件のコメント

  • 誤字探すのが楽しみなんだが…(・д・)チッなかった(笑)
    チャレダンお疲れ様でした(*´ω`*)
    …ほとんど行ったことない…(ボソッ)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA