トーラム #130 アニバーサリー闘技場

アプデきたよ(*´꒳`*)待ってました!早速メインシナリを放置で、闘技場に行ってきました(*´∇`*)

ギルメンにお誘いいただいて、レベル125のボスにいきなり挑戦!
何やら、同時討伐なので、倒す順番とかも考慮して各個撃破がクリアへの近道のようですね(*´꒳`*)

私は結構突っ走る口なので、迷惑かけてなかったらいいけど( ̄∇ ̄)へへへ

 

突っ走ると、そりゃリンチが待ってます!なんと言いますか、床の応酬で下手すれば即死。゚(゚´Д`゚)゚。これはひどい
落下が無い分、最終奥義!秘技ゾンビ( ̄∇ ̄)ふふふ、これができるだけでストレスないわw

イベントに追加されてる、防衛戦にも参加!

倒し切らなくてもクリアーとなって報酬がゲットできます!

 

経験値は少ないですけど、メダルは手にはいるようですね(*´∇`*)
もしかしたら、クリスタが出る宝箱も出るかもですね!

ま、私は出ませんでしたけどw

個人的には、防衛戦より連戦した方が早いと思った。
5分って案外長いし、防衛失敗が痛すぎる感じです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

パテ解散後、もう少しだけしようと、野良に参戦してきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
いっぱい募集してるので、パテには事欠かない感じですね!新鮮です(*´∇`*)

何も気にせずに、全ツッパり!
好調に倒すことができれば、かなり好タイムで狩れるようです!

 

 

開幕で、アクセルブレード単発で突っ込んで、インパクトからの強テンペスト!でヴェーテンデスを瞬殺できれば、あとはグリーシアを倒してゾルバンを料理する感じですね(*´∇`*)
基本的に、テンペストでダメージが通るので、深く考えることもなかったですけど(・ω・)ザ適当w

武器は、見ての通り氷武器です( ̄∇ ̄) だってさ、安定率高いのよ!今回のアニバーサル武器みたいに、高火力なら安定率が下がっても問題ないと思うけどさ。なんか愛着があってずっと使ってる(*´꒳`*)
ちなみに無属性ですw

 

終わって見て、アニバーサリークロスが出てないショックさ。
これって、グリーシアの部位を破壊した方が良いのかも???
よく分からないけど、なぜかグリーシアだけ部位破壊エフェクトが出るようです。

つまり破壊しろってことでしょうかねw

 

 

せっかく手に入れたメダルだし、早速生産してみるかな?

それが、少し甘かった、、、

なんて行っても、難易度125!成功率すら低いんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
5本中2本失敗して、最大でATK+8 そんなバカな!基準値が高いから、もっと高い補正値がくるはずなんだけど。

素材集めもなかなかに骨だけど、生産も大変なんじゃないだろうか?
頑張って強いの作れたらいいな(*´∇`*)

また明日から、素材集め頑張ります!

 

では、また次回ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  • 昨日はお疲れ様でした(*´ω`*)
    パテありがとう‹‹\(´ω` )/››
    防衛戦、つらいわーΣ(´Д`;)
    今度こそ倒したいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • こちらこそありがとん(*´∇`*)
      防衛戦の方が、布は出やすいらしいことは言ってたよ( ̄∇ ̄)
      辛いわwww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA