トーラム #131 絶えずマキシマム!

メギストンさん今回は影を潜めてますけど、どっかで参戦してくれるのでしょうか?

はい、ルカコですヽ(*´∀`)先日から始めったアニバーサリー闘技場に掛り切りです!
リバイタやらドーピング系ポーションの消耗が尋常じゃないです。゚(゚´Д`゚)゚。

今のところ大丈夫ですけど、これ続けるのは厳しいですね(・ω・)
今回のところは、それなりに連戦してきたんですけどね。

アニバーサリークロスが全くもって出なかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

EXの防衛戦やないと出ないのん?ずっと125を周回してるんだけど
アニバーサリーボックスすらお目にかかれていないんです、、、
リアルラックが乏しいからなのだろうか?

グローシアさんの部位破壊との因果性も知りたい今日この頃です。

 

今回の戦果で集めたメダル240枚で早速両手剣を作成!

見事なまでの惨敗です。゚(゚´Д`゚)゚。
槍とかは、ポンポンすごい補正が出てるように聞くのに、両手剣は補正が厳しいの?
+7あれば220行くのに、通算50本作って1本ってどんだけよ( ;∀;)

この+8は依頼されてたし、献上しておきますね(*´∇`*)
また戦場に戻らねばなるまいて( ̄∇ ̄)

 

アニバーサリー衣装については、マーケットで1着買わせていただきましたwww
だって出ないもん!
見た目も見てみたかったけど、痛い出費でした(*´-`)

 ▶︎アニバーサリー衣装 見た目

今回は、男女ともに画像をつけてます!染色の参考にどうぞ(*´∇`*)

 

時折、フレンドの方から「傭兵を愛用してますよ」とありがたいお言葉をいただいてます!
本当にありがたいです、レベル125で放置になってるんですけど、装備だけは更新してあげよう!

これを、こうして、こうだ!

おいおい、ATKがおかしなことになってないかい???
多分気のせいだな、多分、、、

 

 

ちょっ!!!ええええ( ゚д゚)

800くらい上がってるけどwww傭兵さん、末恐ろしいわ、、、
あとついでだったので、体力も1000上げときました(*´∇`*)

また活躍してくれると信じてます(*´꒳`*)

 

今回は、こんな感じです!
では、また次回ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

フレンドさんがまた2人増えました

わざわざお声をかけてくださってありがとうです!

もう人方は、イベントパテでご一緒させていただいたんですけど、スクショするの忘れてました。
申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠):

倉庫整理しながら装備を確認してたら、結構初期からフレンドの方からお祝いメッセージ来まして
誕生日プレゼントをくれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
本当ありがとう!

トナカイの被り物をいただきました(*´꒳`*)
大切に使いますねw

2 件のコメント

  • イベント150やっつけられるか不安…。(;・ω・)レベルキャップ早めに解放してくれないかなぁ?(;´∀`)

    • イベント期間中は無いと思うよ(●´ω`●)

      レベル130あれば大丈夫さ!
      ゼーガ亜種とか来たら無理ゲーな気がしてるけどwww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA