トーラム #132 イベント会場で出会ったつおい方々

今日は、なんとなーくイベント会場に吸い寄せられるようにして、またもやって来てしまいましたw

はい、ルカコです!最近、ずっとイベントに参加してますよ(*´∇`*)
2周年武器もいよいよ100本近くなって来たのに、ATKの補正値が2桁行くことがないw

作ってたらできるっていいますけど、いやね。マーケットでも確認してるんですけど、最大補正値ってそんなに多くないんじゃないだろうか?
って思ってます(*´-`)
下位装備の補正が高いのですが、この記念武器に関しては基本ATKに比例してないとしか思えない_:(´ཀ`」 ∠):

まだ正確には話からにところもあるので、順次確認していこうと思います(*´∇`*)

 

で、今日はギルメンさんは皆さん早めに落ちちゃってましたので、イベント会場でボケーとパーティの空きはありませんか?って呼びかけて待機w
この時間って暇いですよねwww

当初の予定だと125に行くつもりだったのですが、どうやらEXの方が多いみたいですね。
通常の闘技場はパテに参加できなかったので、今回はEXの方に参加してみました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

EX闘技場は、通常のボス戦とチャレンジダンジョンのハーフのような感じになっていて
クリア条件が、全てのボスを撃破するか、制限時間クリスタルを破壊されないこと!

これがなかなかに難しく、倒しきることも困難な難易度です。
クリアできないと報酬も少なくなるので、がっくり来ます_:(´ཀ`」 ∠):

しかしながら、必ず金メダル1個はもらえるのかな?
そう考えると、ソロでも時間さえかけてクリスタル破壊周回すれば集めることも可能なわけですねw
効率は良くないでしょうけど、最終手段ですね(*´-`)

 

メンバーは何度か入れ替わりもありました!
中にはブログの読者の方まで、ありがたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
何も考えずに周回してたので、スクショも撮ってなかったです、ごめんなさい(´;ω;`)

てか、すごい重かった。途中でカクついてブラックアウトしましたよw
バフつけ直し後すぐに_:(´ཀ`」 ∠):

よくあるハプニングですけど、内心凹みます。バフ消えるし、アイテムが無駄に、、、

 

今日の野良パーティはかなりすごいメンバーが最後に集まったので記念に動画撮影をさせてもらいました♪( ´▽`)
皆さん強かった!こんなスムーズな周回はなかなかないですよ(*´∇`*)

自分がグダッてる感じがたまりませんwww

よかったら、見てやってくださいな♪( ´▽`)

 

 

今日は、一期一会ながら、パテありがおうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
またどこかで、お会いできるといいですね(*´-`)

きっちりクリアを刻んでいけるならば、EXの方が効率いいように感じました(*´∇`*)
今日だけでもかなりの素材が回収できたと思いますよ♪( ´▽`)

 

では、また次回ヽ(*´∀`)

 

2 件のコメント

  • こんばんは。昨日は快適な周回ありがとうございました。

    動画を撮ったと言ってたので探してみたら無事に発見!

    またどこかでパテ組んでくださいね(・ω・`人)

    • わわわ( ゚д゚)
      ありがとうございますですハイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      フレンド枠がパンパンで、次お会いできました、フレンドよろしくお願いします!

      昨日はパテありがとうでした♪( ´▽`)
      コメントまでいただけるなんて、大感激です!!!
      ほんとありがとうございました(*’ω’*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA