トーラム #133 明日はアプデ!サマーが来る!

とうとう夏も真っ只中!なぜか、最近は大雨で湿度がジャングルのそれで、うだるような暑さというやつだ。

ここにも暑苦しいのがいるので、懲りもせずにイベントに参戦中!!!

明日のアップデートでサマーイベントが始まりますね(*´∇`*)
魔素不足のこのご時世にはありがたいオアシスの登場です!

明日からはサマージェム回収に精を出そうかなwww

ついでに、アニバーサリーイベントの闘技場にも変化が!
なんと、レベル125の凶悪軍団がまさかの夏バテ(*´∇`*)ははは

どんだけ弱っちくなるのか、見ものですねwww

そんな訳で、最後にソロで挑んで来ましたヽ(*´∀`)
まぁ結果は見てのお楽しみってことで(*´ー`*)ニヤニヤ

 

明日が楽しみですね(*´∇`*)

ではでは、また次回ヽ(*´∀`)

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA