トーラム #135 トレハンとサマーシェル回収

この休みの間は、内職系をがっつりやってました♪( ´▽`)
月末にやって来るトレジャーハンティングは激アツですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

はい、ルカコですヽ(*´∀`)
土曜日は、あたらしくスミスキャラを作成して熟練度上げですw

面倒だったのでテクニックに振り分けてハードナックルとレイピアを作成して熟練度50までやってから
サージュロッド作成にて熟練度80までやりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これだけで結構時間かかりました、素材集めからなんでなかなかに骨ですね(^^;;
そこからは2周年を作って熟練度を上げることにしようかな(*´∇`*)
って感じで日曜日w

 

トレジャーハンティング期間なので、日曜日は迷宮にこもって高純度オリハルコン回収ですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

が、そこまで甘くなかったwww

 

初めて出くわしたけども、一回も攻撃を当てることができずにいたぶられました(´;ω;`)
ここまで強いとは、恐ろしい変態紳士、、、

半ば心をへし折られながらも700階〜800階を2往復して、高純度オリハルコンを14個ゲットしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

大切に使うことにします(*´∇`*)

 

そのあと、サマーシェル回収に行って来ましたら、まさかのタイミングで出くわしました(*≧∀≦*)

 

なにやらセイチャットでお話ししてましたよ♪( ´▽`)
ゼリー狩してました( ´ ▽ ` )

でも、今回はゼリーはスルーで奥に行きます!さいなら鈴木Pヽ(*´∀`)

 

今回は、前回の記事にコメントでオススメの狩場をお教えくださったので、そちらに行って来ました!

ここです!

 

あまり行く機会のないエイテマ遺構街です(*´-`)

この狩場のオススメポイント!

・花の蜜を並行して回収できる
・薬品Pと木材Pの回収ができる
・装備品ドロップがないので、アイテム整理の回数が少なくていい

デメリット

・狩場が遠い、時間帯によってパーティが見つからない

 

実際に狩して見てたんですが、予想よりもよかったですヽ(*´∀`)
特に装備品が出ないので、アイテム整理が少なくて良いのと、こっそりたまるワープアイテムが魔素になること!

しばらく狩して見て、こんな感じでした(*´∇`*)

花の蜜が、地味に嬉しい副産物!
ここのところ、リバイタⅤが高いので売ってスピナにするのもアリですね(*’ω’*)
しばらく、ここで借りしようかな(*´∇`*)教えてくれてありがとうです!!!

 

今回は、そんな感じで内職作業でしたw
では、また次回ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

街で私を探している人がいるよって、フレンドの方から内緒もらいまして
ビビりながらも、飛んで行きましたら読者様でした(*´∇`*)

両手剣で強いキャラをってことだったんですけど、自分なんかでよかったのだろうか?
頑張って強くなってくださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA