トーラム #136 イベント盛りだくさん!近状整理

ここのところイベントが盛りだくさんすぎて、あれもこれもとバタバタしてました!
でも、今日のところはせっかく来たのだからと昨日の続いてキジムー狩りです(*´∇`*)

 

 

魔素回収の副産物がこんなに美味しいなんて!ここは本当に素晴らしい場所だな(*´-`)

詳しくは昨日の記事で確認してね!

 

トーラム #135 トレハンとサマーシェル回収

 

 

 

バタバタしてて、何かと忘れてしまいそうなので、近状を整理して行うかな(*´∇`*)

 

 

公式イベントの開催期間は特に注意だな(*´-`)

 

アニバーサリー闘技場
終了:2017年8月24日(木)メンテナンスまで

2周年記念武器レシピ
終了:2017年8月31日(木)メンテナンスまで

サマーシェルドロップ期間
終了:2017年9月7日(木)メンテナンスまで

 

この辺は重要なので、間違わないようにしなくては!!
待てよ、ってことは、サマーシェルやってる場合じゃないかもしれない!
明日からは闘技場に戻ろうかな(*´∇`*)

 

 

そういえば、闘技場のソロプレイの動画をアップしたけど、
使用キャラを詳しく教えて欲しいって要望来てましたね( ´ ▽ ` )

動画付き過去記事はこちら

トーラム #133 明日はアプデ!サマーが来る!

 

 

そんな大層なキャラでもないので、ざっくり公開しときますね!

 

ちょっとだけ貧乏を脱出しました( ´ ▽ ` )
脱線するけど、ツイッターにて所持スピナアンケート実施中です(*´∇`*)

アンケートはこちら

 

 

えっと、脱線しましたwww

ステータスと装備はざっとそんな感じです( ´ ▽ ` )

 

装備の詳細はこんな感じです

 

 

体装備は、ATK+7% STR+7% クリ率13%にする予定だったんですが
見事に20回ほと失敗しまして、その内の1つがこれですw

マイナスが見事に消えて、命中もマイナスが少ないので偶然の産物ながら、結構お気に入りです(*´∇`*)

コンセプトは、無属性火力を高めつつMP多にすることで、テンペストやランページを多用していけるようにしてます!

 

贅沢言えば、特殊装備をダブルにて輝く紳士を付けたいところですが、そんな高価なものは入手できませんw

 

 

スキル振りはこんな感じです

 

正直、無駄振りが多いので、修正は必要なんですがこのままやってますw
忘却の手帳で良いように、多種スキルは取ってないです( ´ ▽ ` )

攻撃の選択肢が、近距離(アステ、ランペ) 遠距離(テンペスト、アクセル)
それくらいの選択肢があればいいかなって思ってますw

 

使用コンボはこれです

うーんとね、やっぱりシンプルが強いですよw
3番目は、時と場合で変えてます。
選択肢としては、アステ アクセル トリガー 辺りです。
燃費が悪くなりますが、ウォークライもたまに入れますw

 

脳筋なキャラですけど、ある程度の耐久力と近距離と遠距離の両面いけますし
何より、防御なれに対してもランペにて対応できます!

バランスがいいと思うので、かなり気に入ってますよ(*´∇`*)
瞬間火力は槍に敵わないカモですけど、長期戦や連戦には殴ってMP回復できるのが断然いいと思ってます!

 

そんな感じですね(*´-`)

でも、自分のやりたいキャラで楽しむのが一番ですよ(*´∇`*)
その方が愛着が湧きますし!工夫する楽しみも多いと思います(*≧∀≦*)

そんなわけで、レッツエンジョイトーラム・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

ではでは、また次回ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

ギルメンさんのマイルームにお邪魔して来ました(*´∇`*)

緑多めの素敵な空間でした(*’ω’*)
オブジェクト置ける数が、早く増えるといいですね( ´ ▽ ` )

私はむしろ農業したくてうずうずしてますよw
料理も楽しみにしてます!

 

 

4 件のコメント

  • (⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)
    装備の差は…( ̄^ ̄゜)涙を飲むとして、
    昨日ギルメンさんにふるぼっこにされた
    私の大剣ってヽ(;▽;)ノwww
    そのコンボを試してみました‹‹\(´ω` )/››
    …MP枯れてエビにボコられましたヽ(;▽;)ノwww

    • うーむ、補正値はそんな高くないよw
      オシャレでATK+7%は多いかもやけどさ、リアルマネーパワーでカバーできるしw

      体装備も、魔素少なめでいけるから諦めずにトライすれば良いものできそう(●´ω`●)
      ボスに合わせて属性変えるの面倒なだけやから、そこを突けばもっと火力でるよ!

      あと、MPはドーピングで2000にしとけば、殴って回復も見込めるし。
      トリガー併用すれば、かなり回復するお( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

      • φ( •ω•́ )フムフム…
        トリガー( ゚д゚)ハッ!
        今MP回復クリスタないから、
        その辺も考えまするうーんうーんヽ(;▽;)ノ
        何よりレベル上げなきゃ_| ̄|○ il||li

        なんですと?Σ(´Д`;)
        えんちゃんと…あれは危険カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
        あの『雫1個で2個』←これは罠やΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
        もうちょい財力稼げる身分になったらにします。・゚・(ノД`)・゚・。

        打倒キャラメルさん目指して頑張る(`・ω・´)キリッ

        • トリガーランペで、MP回復が楽しいよ(●´ω`●)
          ただ、ランペは状態異常でキャンセルしちゃうから使い所が難しいけど(´°ω°`)

          バフのはずやのに、状態異常で消える意味が分からないけどなw

          エンチャントはシャレにならないから、割引キャンペーンか生放送プレゼントに期待です!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA