トーラム #137 アンケート結果とエトセトラ

たくさんのご参加ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

先日開催してました、アンケートが終わりましたので最終結果の発表です!

 

すごいことに、投票数が471票です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これは、ウイークリーブーストのアンケートよりも多いことに( ゚д゚)

ほんとありがとうでした!

結果としては、1000万スピナ未満の方が61%と過半数となりました(*´∇`*)
(´-`).。oO(みなさんも貧乏なんですね、わかりますその気持ち)

驚くことに11%の方が1億スピナ以上を持ってる結果に!
これは、10人に1人以上ですからね!

すごい方がいるもんですね、、、

 

アンケート時に、とても反響ありましてスピナの稼ぎ方や、ちょっとした雑談、中には自虐ネタまでありましたwww
ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )

 

なうな稼ぎ方としては、サマーシェルの販売業みたいですね(*´∇`*)
それと花の蜜もイベントのおかげで需要が増えてるようです!

これは!!!はっ( ゚д゚)!

例のエイテマの狩場が、まさに両方集めれる最適な場所なのでは???

 

しつこいようですが、ここです↓

 

ほんとにオススメ!

 

 

 

今日は、アニバーサリー闘技場が先に終わってしまうことに気づいてしまったので
いって来ましたよ♪( ´▽`)

なかなかに個性豊かな方々と出会いました(*´∇`*)
野良でのパーティは、刺激的で面白いですね(*≧∀≦*)

 

 

本日の収穫は

記念武器11本分です(*´∇`*)

そろそろクッキーが無くなりそうなので、良い方法を考えておかなくてはいけなさそうです_:(´ཀ`」 ∠):
これなくなると、ほんと辛いです、、、

運営さん、お願いです!緑のキノコを集めやすく、モブの発生位置を調整してください!

めっちゃ遠いので行くかわかりませんけど、でもこれは集めたい方は多いはず。

 

来週の木曜日あたりに闘技場のレベル150が解放しそうですね(*´∇`*)
てか、そこまでに来ないと、イベント期間が短すぎる。。。

ところで、ボス参加条件がレベル130ってことは、経験値なし?なのかな???
いや、待てよ、レベルキャップ開放もあるのか???

ボスは誰だろ???高難易度ボスチャレンジ系の白虎の方ですかね???
まさかクリスタもあったりするのかな???

などと、勝手に期待を膨らませてます( ´ ▽ ` )
あくまで、妄想なので参考にしないでくださいねwww

色々と楽しみです( ・́∀・̀)グヘヘ

 

ではでは、また次回ですヽ(*´∀`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA