トーラム #138 負の連鎖

最近は仕事が遅い→トーラムのイン時間が短くなる→イン中セッカチになる→ブログ雑い→睡眠不足と過労

はい!ルカコですヽ(*´∀`)
何事もほどほどにが一番だなって痛感しました。

ペペロフさんのイベント見た目をトナカイに変えたまま、未だにこれです( ゚д゚)
普段はオシャレ装備で見えないようにしてますけどwww

 

今日もあいも変わらずに、アニバ闘技場にてイベント周回です(*´∇`*)
いろんな方とパーティできて楽しんでました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

バーティくださった皆さん、ありがとうでした♪( ´▽`)
途中、悪い癖でセッカチになってしまい、不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫びします。
申し訳ございませんでした(´;ω;`)

 

今日の収穫としましては、

闘技場では初ゲットです( ´ ▽ ` ) ありがたい、
でも、私は開けない!

何故ならば、メギストンが出るからだwww
かれこれ10個くらいは開けたけど、9割以上メギストンだった(´;ω;`)

だから、マーケットに流して来ました(*´ー`*)ふ

 

今の値段見ようと検索したら、、、

 

ちょい焼きボックスなるものがあったwww
これって、前からあったんですかね???

何が出るんだろ(´-`).。oO(明太子かな)

気になります!

 

メダルも結構集まりました( ´ ▽ ` )

 

今週集め多分は、生産に使ってないので(時間的な問題で、、、)
現在で1200個ほど貯まってました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

休みの日に、カンカンするのが楽しみです( ・́∀・̀)グヘヘ

 

 

夏バテや、睡眠不足に過労なんてものに気をつけてくださいね!

ではでは、また次回ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

落ちる前に気づいた( ゚д゚)
毎度ありがとうです!また明日にでも、何か送りつけときますね(*´∇`*)

4 件のコメント

  • (`✧∀✧´)キラーン!
    今週集め『多分』…
    うん、たぶんたくさん…てか、
    たくさんあり過ぎヽ(;▽;)ノ
    羨ましい…(*`ω´)ぐぬぬ・・・

    • 誤字ってる( ゚д゚)
      よく見つけたな、読み返してもわからなかったwww

      羨ましいも何も、一日1〜2時間で貯まるよ(*´∇`*)
      コツコツが大事!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA