トーラム #140 次のアプデ前準備を急げ!

今日はニコ生放送でしたね(*´∇`*)
という私は台風のまっただなで、それどころではなかったですけどwww

帰って来たならば23時って言うね( ˙-˙ )

はい、ルカコですヽ(*´∀`)
まだ台風は日本列島にいるようですが、皆さんは無事でしょうか?
ただいま台風中の方は、気をつけて下さいね!!!

本日の3時半ごろかな?2年ぶりの月食らしいですね(*´∇`*)
その頃、私は夢の中ですけどw 起きてる方で、お空に晴れ間があれば見て見て下さいね♪( ´▽`)

 

はい、本題に戻りますと!今日のニコ生でイベント限定レシピの情報が公開されてましたね!
こちらですw

 

これ、マーケットで検索すれば、1発で出て来ますけども
すでに高騰しててびっくりしましたwww

 

そんなの買えないよ!ってことで、各素材を詳しく紹介します(*´∇`*)

 

 

・鋭利なクマ爪

ダルカノン平原にいるレアモブ「アライクマー」のドロップ素材です!
ヒーローマフラーが人気だったので、狩に行ったことある方は多いのでは???

 

 

・宙狼の角

異界の門にいるレアモブ「異界の番犬」のドロップ素材です!
こちらは、レアモブで初めてアクティブに襲ってくるモンスターだったので、厄介でしたね!
ちなみに、狩場がかなり遠いです_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

・虹色の羽根

ヨーク高原にいるレアモブ「アルコイリス」のドロップ素材です!
クリスタもかなりの高額な為に、現在でも狩をされてる方は多いのではないでしょうか?

マップに反映されてなかった_:(´ཀ`」 ∠):
バグ?なのかな、、、
多分第3ドロップだと思います(*´-`)

 

 

この三種を各1個でいいのかな?キーワード的にね。
そうすると、イベント限定の何かが作れるようです(*´ω`*)

 

勝手な推測では、夏祭レシピ(浴衣?)だと思ってます
(´-`).。oO(妄想ですので、間違ってたらごめんね)

ニコ生放送も、録画版ですが配信されてますので時間あればぜひ見て下さいね!
世界の鈴木さんも徐々に面白さに磨きが(*´∇`*)
今回も不敵な笑顔がとても素敵でした(*≧∀≦*)

 

 

アライクマーだけは、状態異常がやばいので厄介かもですね!
頑張ってゲットを目指して下さいね(*´ω`*)

ではでは、また次回ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

前回の暑中お見舞いにて配布しましたわらの包み鳥焼きのお返しがすごかったです(*´∇`*)
たくさんのお返しありがとうございました(*´ω`*)

特に秀逸だったのが1点ありましたので、紹介しますね( ´ ▽ ` )

高価品物に、本当に申し訳ないです。
転売してしまいたい気持ちもありましたげどもwww

せっかくなので、リアルラックを試させていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

手が震えるヽ(*´∀`)ポチッとな!

 

 

 

ん?小当たりでしょうか???
先に黄色いのが見えたので、これはって期待感がやばかったのは言うまでもありません(*´∇`*)

ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA