トーラム #142 特別なことは何もない

マンネリ化すると、何やっても楽しめないことは確かなのだろうな、繰り返す作業が大変とかじゃなくて
イベントが課金しかないのはいささか眠くなる( ˙-˙ )

はい、ルカコですヽ(*´∀`)
久々の投稿ですw

お盆休みに、鳥取から長崎まで単身車での旅行をしてきました(*´∇`*)
1泊3日の旅で、滞在時間にして24時間ほどだったかな?

朝4時に出発して、到着したのが夕方6時だった( ˙-˙ )
帰りは、夕方6時に出発して家路に着いたのが4時でした

正直な話、辛かった、長距離の運転手さんって本当にすごい!って思いましたよ(*´∇`*)
そのあと。帰宅してから体調を崩したのはいうまでもないです_:(´ཀ`」 ∠):

 

仕事始めが憂鬱でならんでしたな、体調も戻ったのはいいんだけども
なかなかに、やることが闘技場しかないじゃないかw

そんな訳で、闘技場に行ってきました(*´∇`*)
もちろん野良でのパーティに参加して、遊ばせてもらいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

EXパーティありがとうでした(*´∇`*)

今日の戦果

結果的に言えば、メダル350枚ほど回収できました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
なに作ろうか、迷い中なんですけども、片手剣士も育ててあげなきゃって感じもあるので片手剣作ろうかな?

今イベントも、もうすぐ終わってしまうのでそろそろ追い込みって感じですね_:(´ཀ`」 ∠):
頑張るぞー٩( ‘ω’ )و

 

今月も後半戦に入りました!
現在ギルドイベントを開催してまして、ルカコの所持金VSギルメンのギルド貢献度開催中w

よく考えずに決めたのはいいものの、結構ハードルが高かったって思います( ˙-˙ )
次からは、少し下げ気味にしとこ

 

で、現在の感じが、こんなです

正直、月間3万Pは厳しいですね。

ログイン100P
迷宮イン8回(朝インしてから5時間周期で2回を3回)800P
ギルメンでパーティしてボス戦20回 100P
迷宮のモブを100体倒す 100P
ギルドチャット100回 100P

みたいなハードスケジュールを毎日こなすか、マナポーションを使用して迷宮を回すかしないと
到底無理な数字でした_:(´ཀ`」 ∠):

1名だけ、すごいことにやってのけそうな方がいることにもビビってますけど
申し訳ないのでこっそり報酬額を上乗せしとこうと思いますw

コツコツが肝心で、特別なことは何もないけども、そのコツコツこそが難しいと思うよ。
今月の貢献P回収するのが楽しみでなりませんね(*´ω`*)

ではでは、また次回ヽ(*´∀`)

6 件のコメント

  • 長距離ドライブ良いですね♪関東は雨続きで(;´∀`)お出かけ気分にならないのよ。(ー_ー;)最近ガチャイベばかりで少々引きますよね…。(;・ω・)ギルドポイント3万とどくかなぁ~(-“”-;)さすがにマナポーションまでは使えないけど、コツコツやりますよ♪(о´∀`о)ノ

    • ガチャは悪魔的な魔力で魅力してくるから、誘惑になったが最後、爆死(´°ω°`)
      爆死すると、気持ちが萎えるのでもうしない。

      3万P行けそうな感じだよ!今月は31日があるから回収可能かと(●´ω`●)

  • 長崎に来るなら声かけてくれれば良かったのに…(p_q*)シクシク笑笑
    またお越しの際はお待ちしております!

    • まさかのそっち在住だったんですね(´°ω°`)
      山上がって、夜景見たよ(●´ω`●)

      綺麗やったわぁー。スマホがショボすぎて、写真死んでたけどw
      次はバスか、大阪から飛行機だわwww

  • こんにちわです(*´ω`*)

    ブログには初投稿かな?w
    私も小粒さん同様雨ばっかりで出かける気になれなかったクチですw

    ギルイベ・・・私は悪夢集めついでに稼ぐ感じになりそうかなぁ・・・(´;ω;`)

    • シノンさん初コメありがとうです!
      雨を逃げるようにして丁度よく逃げていた感じだったのかしらw
      全然晴れてましたけど、ずっと運転しててエアコン全開なのに日差しで熱射病になりそうでしたよ_:(´ཀ`」 ∠):

      ギルイベって言いながらの、月間化していこうかなって感じですよ(*´ω`*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA