さんぽけ #2 そんな武器ってありなのん?

動画を撮ることだけを目的としていざ戦さ場へw
てか、関羽さんの武器が馬の首ってどうなってんだろwww
一説には、閑雲長は自身の馬を食べて飢えを乗り切ったとか( ˙-˙ )

はい、ルカコですw
今日は動画の登録をやってみようかと、行ってきましたよ(*´ω`*)

なんかんだと言っても、気がつけば結構やってました( ゚д゚)
おいおいw そんなつもりは、なかったんだけどなぁ、、、

おそるべき魔力に誘われて連戦した戦績

 

うーん、思いの外下手くそすぎて泣ける(´;ω;`)
弓に打たれて、舞姫撤退とか本当にカスすぎて、グーの音も出ない_:(´ཀ`」 ∠):
士気もあぶれまくりの何したいのか、グダグダプレイでした( ˙-˙ )

はい、そんな感じの大戦動画ですけど、みてもらえたら幸いです(*´∇`*)
では、動画どうぞー!!!

 

 

反省点としては、

・舞姫が無防備で中盤に弓を打たれてしまい奥義を使ってしまったところ( ˙-˙ )
正直なところ、あのまま落とされて逆転もあり得たのではないだろうか?

・本当にもったいないことに、士気の使い方が下手
孫尚香の目覚めができなかったのも惜しいし、ほぼ士気が使えてないのが痛い

・前半にマップ塗りをしてない点
継続して攻城して無駄撤退してる馬がいるので、撤退させずに色ぬりするのが重要だったかな

 

 

一騎打ちが完璧にできたからこそ、勝てたものですねw
本当にラッキーでしたwww

馬がうまけりゃ、勝ち星増えると思うので頑張っていきます(*´∇`*)
今後は、勝敗に関わらず動画を撮っていけたらなって思ってます♪( ´▽`)

 

ではでは、また次回ヽ(*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA