トーラム #143 明太かかってこい!

今回のトーラム生放送は、かなり面白かった(*´∇`*)
特に前半から中盤い続けての、明太の挑戦状のくだりが面白かった!

 

明太氏のボス戦に挑戦してみたい!
気になる方は、ぜひ生放送を見てくださいね♪( ´▽`)

 

なんか特別なアイテムをあって、笑ってしまったwww
これはいつかのプレゼント抽選で引いてしまった例のアレですね(*´∇`*)ははは

 

 

ネームバリュー的には、マニアックにも欲しいって思ってしまった(*´ω`*)

動画はこちらからどうぞ!今回は本当に面白かったwww

 

 

水曜日には、またトーラム生放送があるようですね♪( ´▽`)
今度は、アップデートの内容も公開される予感がします!!!

見逃すなって感じですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しみがいっぱいですw

ではではあ、また次回ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

たくさんのプレゼントありがとうです!
たまにゴミ箱のような扱いか、不要なものを爆撃されるんですけど、、、

いらないからって送ってこないでくれー(´;ω;`)
どうしていいのか、わからないものもたまにあったりして(苦笑)

でも、ありがとうですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA