さんぽけ #3 期待していたのに

 

スタミナ半分イベントのおかげで、第6章まで完了して難しい埋めしてますが、なかなかに脆弱なメンバーでは厳しくなってきました(´;ω;`)
そろそろ☆5の武将で構成したいところです_:(´ཀ`」 ∠):

ランクもやっとの事で25なりました!

 

しかしながら、期待していた武将のレベル上限解放がなかったのが痛い( ;∀;)
これに期待して武将が強くできると思っていたのにな、、、

とりとめ、ここまでの武将レベル上限解放は、ランク5毎にあるようです(*´ω`*)
それと、国力をあげて解放する散策にて上限が5あげれるので、ここまではそこそこやってたら行けると思いますよ(*´∇`*)

劉備さんもレベル上限だし、早く解放しないかなー。
ランク30までが長いよ_(┐「ε:)_

 

最近は、仕事が遅くまであるので、大戦は寄り道程度に早々に切り上げてきました( ´ ▽ ` )
忙しくても、なんとなく行ってしまうのが三国志大戦のおそるべき魔力(*´-`)

本日の成績

店内で、友人のケニアデッキにスボコにされた2戦を除けば、今日は大勝です(*´ω`*)
神速に遅れをとったのが惜しいところ、勝ってると思ってたけど僅差で足りてなかった。

神速して攻城とか、防げないってオチでの逆転負けでした( ;∀;)
不甲斐ない。

 

戦績も良かったので、五品下位になりました( ´ ▽ ` )

三国志大戦3の頃は、ポイント貯めて昇格戦5戦中何勝しろって感じだったので、司空止まりだったんですけどね。
今で言うところの、三品くらいなのかな???よくわからないけどwww

とりあえずの目標は、四品に上がることでしょうかね(*´ω`*)
ぼちぼち頑張っていきます!

 

 

そういえば、対戦相手の武将表示に、相棒とかって表示を見ることがあって、
まぁ全国頂上だと宿星だっけ?とか表示されててさ。

今更になって、武将の使用回数で表示されるって知ったよw

で、早く自分のにも付けたいなーなんて思って、回数を確認して見たら、、、

 

おおお、あと29回っすか( ˙-˙ )
微妙に遠いなw

使用回数のランキング見るに、序盤に使ってた悲哀パーツがあまりに脆弱で笑ってしまうwww
カードなかったから仕方ないけど、本当ひどいなwww

見ての通りで、諸葛鈴がないって言うね( ˙-˙ )
雲散ないと、超絶強化の抑止力がないよねー。

最近手に入れたので、今度からは使っていくぞ( ´ ▽ ` )
郭氏の士気上昇活多めも欲しいところだしな。
早く悲哀パーツを揃えなくちゃな!

と、そんな感じです(*´ω`*)
次は店内負けないぞ!未だに店内対戦は勝ち星ないw
5連敗中です_(┐「ε:)_

 

ではでは、また次回ヽ(*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA