トーラム #144 これはこれで新鮮な感じがする

 

二足の草鞋も、あまりに度がすぎると身がもたないw 最近は特に仕事がやばいくらいに忙しい、、、
おそらく社員旅行が近いうちにあるから、それのしわ寄せなのだろうな( ˙-˙ )

はい、ルカコですヽ(*´∀`)
最近いかがおすごしですか? こっちは昼間の集中豪雨で会社が雨漏りしてましたwww
老朽化ヤバし_:(´ཀ`」 ∠):

もうすぐ、もうすぐイベントが終わってしまうのですよ!
なんか、終わるってなると、少し寂しい感じがしますね(*´-`)

結構飽きてる方が多くて、早く終わっちまえって思ってるんだろうなw
明日(水曜日)のトーラム生放送で、最新アプデ情報が来るみたいですね(*´∇`*)

次は、秋イベントにシフトを開始する感じなのかな?
ああ、きっと柿の子だなwww

他にもシナリオの追加や、レベル解放、サブクエスト追加、
さらにさらに、新武器追加についても動きがありそうですね(*´∇`*)
槍系だったかな? また槍が強くなるのか、、、恐ろしいわ_:(´ཀ`」 ∠):
でも、生放送が楽しみです!豪華プレゼントもあるようなので、ぜひチェックするように!!!

 

ほいで、今日はギルメンさんとパテして遊んできました(*´∇`*)
ここのところ、タイミングが微妙すぎて、野良で遊んでばかりだったので、申し訳ないっす(´;ω;`)

冒頭のメンバー(傭兵を含む)で闘技場です!

 

 

なんと、今回は、いつも行ってるEXでもなければ、レベル125でもない♪( ´▽`)ははは

ギルメンさんのレベルが足りてなかったので、こっちです(*´∇`*)
ちょっち気になることもあったので、いいかなって( ´ ▽ ` )

 

気になることってのか、2周年記念装備の見た目は、ⅣとⅤで違いはあるのか?
今更になって、そこよって感じですけどねwww

ちなみに記念装備で、最も重要な装備があるんですよ!
これは必ず2個は作っておいて欲しい一品です!

それは、、、

 

 

 

 

祝盾なんですよ!
なぜってね、盾ってサブ武器はトレードが全て不可能なので、見た目としてストックしておく必要があるんです!

まぁⅣでも、Ⅴでも見た目は一緒だったわけなんですがね( ˙-˙ )
ちょっと期待してしまってた分、ああ、ですよねってなったけどwww

この盾は、性能もいいので持っておいた方がいいかもですね(*´∇`*)
二度と入手できない見た目になるかもしれないですし、まだの方はメダル持って鍛冶屋にGO!!

もうイベント終了間際ですし、忘れちゃいけないな。
明日も頑張ろう(*´∇`*)

では、また次回ヽ(*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA