さんぽけ #4 スタミナ半分が終わっちゃう

ああ、すごいお得なイベントだったのになぁ、また来ないかなー(*´∇`*)
スタミナの自然回復がすくなすぎて、辛いもんね( ˙-˙ )
個人的に自分自身のスタミナが枯渇寸前ですけどねwww

はい、ルカコですヽ(*´∀`)
今日も大戦に行って来たぜ(*´ω`*)

めりめりと以前の感を取り戻しつつあるけども、なかなかに難しいデッキですよ(*´-`)

今日の戦績

短時間で、ノータイム連戦(*´ω`*)
でも、勝ち越した!!!

総合戦績としては、こんな感じ( ´ ▽ ` )

 

五品中位に昇格しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
四品が近くにあるのに、伸ばした手は届くだろうか?

 

てか、今更ながら、大戦の1戦の詳細データとかも詳しく見れるんですね( ゚д゚)
これはすごい機能だ!!!

 

こんな感じ!

デッキ構成もわかるし、各武将が何したかの記録もバッチリ網羅!
大戦状況が数値で丸裸ですよ(*´∇`*)すごい

戦場の塗り絵の状況も、経過時間グラフで表示されててわかりやすいですね!
自身の大戦状況を分析して、勝てる時の要因や、負ける時の要因なんかも把握すると自身の弱点克服なんかにいいかもです(*´ω`*)

 

昨日の課題として、今日は雲散入れたけど、これすごい使いにくいね( ゚д゚)
範囲内の一番武力が低い武将の計略効果を消す。 重ねられたら雲散できないのね(´;ω;`)

ネチネチ狙ってるうちに、撃破されちゃいますwww

そして、今更だけども総武力16って、なんともひどい数字だことで_:(´ཀ`」 ∠):
舞開始直後は、1枚減るわけだから14しかないのね( ゚д゚)

舞い姫が落ちたら、そりゃ勝てないわ、、、
まぁ落ちなくても、負けるけどね( ˙-˙ )

奥義に防柵ないのも辛いところです。なぜか出てくれないんですよね_:(´ཀ`」 ∠):

 

欠点はそれだけじゃなくて、決定的に攻城力がない_:(´ཀ`」 ∠):
1発が弱すぎるから、きっちり守りを固められると決定打をつかめずに、カウンターで終わる(´;ω;`)
活持ちがいないから、回転力がないのも大きな要因かもしれないな。
旧型は活持ち型だけど、開幕にすこぶる弱いので選択肢として選べない。

新型は魅力持ち型で、開幕舞なので、開幕はアドバンテージがある!
ただし、うまい方には開幕舞も歯が立たないことも_(┐「ε:)_

しっかりと勢力塗りと、攻守をさばけるようにしなきゃな!
どう見ても、突撃回数すくなすぎるし(*´-`)
槍撃も出てないじゃないかwww

手を動かす練習が必要のようだ(´-`).。oO(がんばろ)

ではでは、また次回ヽ(*´∀`)

 

 

おまけ

さんぽけの相互フォロー募集してます!
良かったらよろしくです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA