トーラム #145 早いもので、終わりが見えて来た

ああ、今日で終わりなんですね_:(´ཀ`」 ∠):
てか、今日はトーラム生放送の日だったのに!仕事で生放送で見れない(´;ω;`)
18時からは、やっぱり早いなぁ。

何やらアプデ情報もモリモリだったようですね(*´∇`*)
新マップの解放と、レベルキャップの開放があるようですね♪( ´▽`)

それに伴って、作れる装備レシピも追加されるとのことでしたね!

そして!!!今回の目玉はこれじゃないかな???

以下のアイテム作成時に必要な一部の素材アイテムの数が減少します
・蛮竜の剣
・フィトエスパーダ
・狂鉄蟹の大剣
・狂鉄蟹の爪弓
・プラスターボウ
・デゼーメントゥム
・ウォーボウガン
・魔導ボウガン
・アルトカイゼリン
・オルグスタッフ
・タドミールメイス
・フォリウムロッド
・スクルーダメイス
・ヴィータコア
・ジェイドバード
・ヴォルカンクロー
・エメルディア
・マウエズの棍
・フローラルランス

つまりですよ!スミス熟練度上げに必要な素材数が減るって訳なので、中には熟練度上げにあった当たり装備もあるかもですね!
と言っても、基本はボス系の装備な気がしますけどw

でも、ボス素材は回収が面倒なので、素材数の減少はありがたい限りですね(*´ω`*)

 

シナリオの追加が楽しみであります!
新ボスに、新しく追加されたクリスタ!どんなかなー?装備のドロップはあるだろうか?
(*´ω`*)ムフフフフ

 

そうそう、忘れるなからイベントが終わっても装備生産はしばらくはできるようですね!
今日は、ラストってことでギルメンのお誘いでEXパテして来ました(*´ω`*)

久しい感じですが、野良と違ってやはり安定して早い( ´ ▽ ` )
みんな強いなーって感じで、関心してしまいましたよ!

あと記念武器でギルメンの方がオススメしてる装備があったので、少し真似して見た(*´∇`*)

 

はい、こちらがノーマルの状態!

この2周年の祝翼って、見た目がめっちゃいいですよね♪( ´▽`)
(´-`).。oO(まぁ今更なんですけどね)

これを染めるには、色の2番をつけるといいそうです(*´∇`*)
そんな訳で、適当に染めて見た・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

おおお(*´∇`*) なんか、かっちょいい(*≧∀≦*)
今まで、色装備ってあまり活用してなかったから、せっかくならすべきだろ!そう気付かされた気がするw

 

色付き装備、欲しがってたし、爆撃しときます( ´ ▽ ` )ははは
ちなみに、ギルメンさんのブログ記事はこちらです⇩

トーラム『あおいのらくがき帳φ(-ω-`)』

ぜひぜひ、見て見てくださいね(*´ω`*)
そのうち、例の爆撃が明らかになるかもですw

 

また明日からは、サマーシェルの無限回収も急ぎでやっていかなくてはな( ˙-˙ )
こっちはまだ少し期間があるけども、時期に終わってしまうので注意ですね!

ではでは、また次回ヽ(*´∀`)

2 件のコメント

    • 最近コンボ使わなくなりつつあるから、ノーマークだったぜw
      確かに便利かも(●´ω`●)

      アルケミのリジュールで、熟練度が上げれるかもポイント高いかな«٩(*´ ꒳ `*)۶»
      要確認っすね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA