さんぽけ #5 女傑ガチャの罠

お待ちかねのアップデートきた(*´ω`*)
イベントは鍵系のキャラ開放イベントですね(*´∇`*)

はい、ルカコです!仕事でポカした社員の代わりに上司にみそっかすにナジラレて、強制労働されられました。
精神がいきそうです。

 

今日は、ガチャ更新きたら回そうと貯めてたので、いざ女傑ガチャに!!!
狙いは、王異一択です!出れば大金星ですね(*´∇`*)

 

1発目から出落ちの勢い!この期待感半端ない・:*+.\(( °ω° ))/.:+

残念でした、関銀屏でしたw
全然ありだけどね(*´ω`*)

次こそ王異こーい!!!

見事な爆死_:(´ཀ`」 ∠):

さんぽけガチャは、ひどいと良く聞くけど
これが底辺引きな訳か(´;ω;`)

 

てか、2回回してから、何が出るのか見て見れば
関銀屏と王異、あとは貂蝉と董白か、
群雄2枚は外れじゃないだろうか、、、_:(´ཀ`」 ∠):

ふ、普通の方回そw

まさかの、陸遜きた(*´∇`*) 呉と魏はデッキなかったので、これはありがたい!

そんな訳で、少し育ててデッキ完成です・:*+.\(( °ω° ))/.:+わーい

 

お!こ、これは!!!!

 

 

まだすっごい弱いけど、呉バラができました(*´ω`*)
いいねいいね(*´∇`*)ダメ計略ないけど、なんかいい感じ!

 

今日の大戦はお休み予定でしたけども、家に帰って食べ物なくて
結局出ることに( ˙-˙ )

戦績はこんな感じです!

時間ないから、短期で4戦やってきたよ(*´∇`*)
気づけば五品上位になってました!

四品下位に王手です!
勝率も5割に復帰し、そんでもって甄氏に相棒がつきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これで、流行ってるから使ってるなんちゃってでしょ?みたいなのじゃなく、ガチで使ってます!って胸を張れますね(*≧∀≦*)

今後も、ボツボツ頑張っていくぜい!

では、また次回ヽ(*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA