トーラム #146 ワクテカのアップデート!

近々ある社内の大きな行事、海外大手メーカーの監査_:(´ཀ`」 ∠):
そんな中、上司からの圧力が増すばかり、そろそろ禿げそうだ。

はい、ルカコですヽ(*´∀`)
禿げたら潔く、ツルツルにしますw

今日は、アップデートきたので、早速追加シナリオを堪能してきました(*´ー`*)
相棒のワクテカに胸が躍りますね♪( ´▽`)

 

で、やばいクリスタが来たって噂の、新ボス行って来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ジェムって一発ゲットんw
チョロイ仕事だったぜ(*´ー`*)ふ

早速ではあるけども、定番のゴシックにぶっさしときました(*´∇`*)

この新ボス「プロトレオン」は、複数の状態異常を連続打撃として与えて来ますので、近距離はかなり厄介でした!
ヘイト稼いでるはずなのに、遠距離の魔職にいきなりタゲが飛んだり、なにやらスイッチとなるものがあるのかしら?

よくわからないけど、注意が必要のようですね(*´-`)
取り巻きがいないのが、救いですね( ´ ▽ ` )

 

そして、レアモブ!

邪悪なる魔剣、これって某ドラゴンのRPGに出てくるアレですか?w
や、やばいwww かなり強い(´;ω;`)

見た目に、舐めてた、

こいつのクリスタ、マーケットにも出てないや。
一体どんなのなんだろうか???

気になりますね(´-`).。oO(魔剣だしな、ATK上昇系のクリスタかな?)
今度、メンバー集めて再戦してもいいかな(*´∇`*)

とりあえず、気になるw

 

プレゼント来てる!

明太の挑戦状!
これはいくしかないな(*≧∀≦*)

まぁでも明日だなw

ではまた次回ヽ(*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA