さんぽけ #6 課題が多いところ

甄氏は、ポケットの絵柄がいい(*´∇`*)

イベントも切り替わって、鍵イベントが始まりましたね!
早速ゲットしましたよ♪( ´▽`)

鬼難易度のボス(取り巻き)が強すぎて、撤退せずにクリアが達成できてないや。
うまいこと立ち回って、倒すしかないな。鍵2コ使うから優先的にできないけど、、、

 

今日も大戦に行って来ました♪( ´▽`)
正直なところ、少し熱あるのでいくつもりはなかったのですよ、、、

強制的に召喚されることになるなんてな。
トレード機能おそるべしw

はい、ルカコですヽ(*´∀`)
体調悪い時は、寝てるので基本何もしませんw

今日の戦績はこちら

おまけで、店内対戦をしたところ、良いとこ無しのスボコですw
相手は、二品上位のプレイヤーゆえに、ハナっから勝てるなんて思ってもないんですけどね。

部隊を多面展開されてしまい、操作不能になる始末www
さずがに、まだまだスキルが無い上に、戦況が全体的に把握できてないですね。

大戦を初めてすぐの時は、スターターの天啓デッキを使うしかなかったので、その時のみはそれでしたけどw
カードが揃い始めてからはずっと、悲哀を使っています!

ワラ系デッキ、特に舞姫は息していないなどと店内の某プレイヤーに言われてますけどw
悲哀が使えないなら、大戦はやめるだろうな(*´-`)

強いとか、弱いとか、そんなの超越して、使って楽しいデッキが一番です!
最大8枚まで登録して使用できるのに、その最大枚数でワチャワチャするのがいいんじゃ無いですか(*´∇`*)

基本的に、デックパワーや相性もあると思うけども、結局はプレイヤースキルに依存するところが強いですよね!
そんな訳で、弱い弱いと言われながらも、悲哀一筋で楽しんでいこうと思ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

相棒がたくさん付き始めました♪( ´▽`)
現状、パーツを変えつつやってるので、なかなかにバラツキは出てくるかなって感じですね(*´-`)

上位3枚は、キー武将ゆえに、そうそう変わることが無いかもしれませんw

今日のハイライト大戦動画

 

課題は山積みな一戦となりました。

雲散を使うタイミングがバッチリでしたけども、中盤に士気無駄してる
終盤に紀霊が出てくるのが見えて無い。

基本的にカメラワークがひどくて、モクモクしてるのが見えて無い場合が多いので、大きな課題ですね。
あの場面で、孫尚香が目覚めれていたら、状況は変わっていたのだろうな。

大戦ありがとうございました♪( ´▽`)

 

では、また次回ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

おまけ

郭氏の士気上昇が手に入ったので、今後は馬3でやっていきますよ♪( ´▽`)

楽しみが増えました!うまく使えるといいけどな(*´-`)馬だけにw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA