トーラム #147 思考停止した瞬間

2周年イベントの装備が生産できる期間は、8月31日メンテナンスまでです!
そんな訳で、スミスキャラのパラを振り直して片手剣作ろうかなってパラリセしてから思考が止まったよ。

レベル足りないから、潜在値が低くなるじゃんか!
考えてなかったーーーー( ;∀;)

そんな訳で、急遽レベリングを急ぐこととなりましたw
お人形集めでもよかったんですけどね、なんとなく白い花集めを頑張ってみることに!

だってさ、これ集めるの、今後の日課になるだろうし(*´∇`*)
ギルド貢献度の達成報酬で配布予定なので、たくさんいることは確かだろうな(*´-`)

もうすぐ、8月が終わるところ、現在の貢献度ランキングはこんな感じです!

お、恐ろしい、月の中番からやたらと伸び代がある2名と
一番を独走してとうとう3万Pを回収する破竹の勢い( ゚д゚)

すごすぎて、ビビりました(`・∀・´)

そんな私は、こっそりお花摘みですよw

とりあえず、月火でレベルをあげて、片手剣作る!
後、サマーシェルの期間がその次の週くらいだったか?早いうちに回収しなくちゃな!

忙しくなってきたぞ(*´∇`*)
その詰め込んだ感じがたまらなく楽しかったりする(*≧∀≦*)

 

そして今日も7時に起きて仕事なんだが、体調悪くてずっと寝てたせいで、寝れない。
だから更新ができてるんだけども、そろそろやばいな。
寝れない時って、寝れない負のスパイラルに陥るよね_:(´ཀ`」 ∠):

ああ、仕事頑張らなくては、、、

 

では、また次回ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

せっかく送ってくれたプレゼントに対して、ひどい暴言吐いたから
もう何も送ってもらえないだろうな、って思ってたんですよ。

ほんと、反省してます。調子に乗ってすいませんでした(´;ω;`)

と、とんでもないもの来ました( ゚д゚)

開けた時、メから始めるあれが来たので、鎧作らせていただきました(*´∇`*)
有難うございました♪( ´▽`) たくさんリバイタ作ったら、送りつけますね!

 

カラフル衣装有難うです!
最近、装備もいじらなくなって来たけど、これからハロウィンの準備もあるし!
活用させていただきます! 有難うです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA