日常 #24 リネージュ2をやってみた

先日から大戦しにゲーセンに行ってるはずなのに、なぜか待合席が埋まっていて三国志大戦をしている方はおられなかったw
聞いてみると、皆がリネージュ2で遊んでいるとのことで、、、(´-`).。oO(家帰ってしろよw)

はい、ルカコです!
オートプレイにして、基本は放置でいいよって聞いて、それってゲームしてるというのか?って疑問ながら、始めることとなりました。

正直なところ、始めるきっかけは、もう一つあって、日曜日の朝から風邪気味にダウンしていたのがきっかけですね。
とりあえずダウンロードして、ほぼ何も見ずにオートでメインのシナリオがどんどん進むw

ストーリー性も良くわからんし、戦闘方法も不明www
全部オートでやってる(*´-`)

これが世に言うところの、蟻観察ってヤツですね(*´∇`*)ははは
ガチで楽しんでいる方に、めっちゃ怒られそうだわ_:(´ཀ`」 ∠):

 

三国志大戦してる時とか、寝てる間とかは、完全にオートにしてレベリングができるんだろうなw
なんて、簡単なんだろうか。

いつかPKされてしまうんだろうなwww

 

とりあえず、シナリオを進めて、エリートダンジョンに行けるようになったので、そこからはずっとダンジョン放置w
どんだけ適当だって話ですけども、これでレベリングができちゃうから問題無しw

後から聞いた話なんだが、同種の装備を育てて合成すると、レアリティーが昇華するとのことで、コツコツやってたら
どんなしょぼい装備もURに昇華するのかしら?

よくわからんけど、課金ガチャ依存な割に、救済処置というかやり込み要素というか、そんなのもあるようですね。
さながら、スラ◯ムを集めて、ゴールデンス◯イムにする感じですね。懐かしいですwww

 

で、完全放置で、こんな感じになりました!

画質わるwww

放置ゲーにすると、すごい重くて落ち安くなるので
設定より画質を落としてますw

そのせいで、チャットの文字も良く見えないwww
後から知ったけど、サーバーは移動ができないのね(*´-`)

トーラムって、そう考えると優秀ね。
ワールドの移動が可能だし、必ず会えるのに。
こいつは、サーバー違うと一生会えないwww

ソロで、のんびり放置プレイしますかねw
見かけたら、ヨロスクです(*´∇`*)

 

では、またーヽ(*´∀`)
次回はないかもなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA