さんぽけ #7 バッチリログイン勢化

仕事終わったの21時すぎでした( ゚д゚)
結局昨日は一睡もできずに仕事です_:(´ཀ`」 ∠):

大戦だけ、せっかくデッキを変えたので行って来ました!

今日の大戦動画

貧弱悲哀VS麻痺矢号令

 

中盤まで牽制ですが、内乱をゲットされてから少し慌てて進軍!そこがターニングポイントでした(*´-`)
立ち止まって弓を撃つのが少し早ければ、どうなっていたことやら、、、

危うい場面が開幕からあるものの、進軍してこなかったのがラッキーでしたね(*´∇`*)

 

 

 

へっぽこ悲哀VS4枚覇者の求心

 

四品下位への昇格戦です!苦手な号令相手にどこまで食い下がることができるのか?

序盤に慌てて楽進が発進!弓兵後退の流れが非常に美味しい展開、、、
終盤にまさかの大ピンチ( ゚д゚)

 

 

 

本日までの戦績

 

まさかの連勝記録更新中(*´∇`*)
馬3になってから、好調です!

勝率も5割に戻りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
一時は大連敗で、5品中位降格が見えていましたよ(´;ω;`)

 

今日の戦績

 

本日も対戦有難うございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

では、また次回ヽ(*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA