トーラム #148 夏の終わりが見えてきたよ!

やっベー、リアルに仕事がやばいことになって来た。
土曜日も仕事になってた_:(´ཀ`」 ∠):

ざっと、日程でいうと「週明けすぐに大型監査」そのあとすぐに「新機種立会い」やばい方が、いっぱいくる( ゚д゚)
こりゃ死んだな(*´-`)

来週、別のところが監査に来るし、月末は社員旅行(平日出勤分は来月に休出する)
ああ、行きたくもねーのに、そりゃないわ_:(´ཀ`」 ∠):

日曜日の22時に解散してからの、翌日仕事とか、死ねるわマジで(´;ω;`)

 

はい、ルカコですヽ(*´∀`)
とりあえず、生きてますw

今週の木曜日で、サマーシェルのドロップが終了ですよ!
さらに翌週には、生産レシピもなくなりますので、まだの方は急いでくださいね(*´∇`*)←まだの方

 

忙しいと日ってすぐに経過しているんですね。怖いですw

キジムーさんには、そっぽ向かれちゃいましたけど、すっかり秋ですねw
心なしか、涼しくなって来たようにも感じてますよ( ´ ▽ ` )

こんな場所に引きこもって、サマーシェル回収に勤しんでますw
木曜日までは、ここが定位置かもしれないな(*´∇`*)
しばらく頑張りますw

 

8月のギルドイベントも終了しました。
最終的に23万もの貢献Pが回収できました!!!

1月でこの量は、正直すごいって感動です( ;∀;)

そんな訳で、イベントを定例化する方向ですw
今回のは、スピナ直渡しなので手間がかかるところもありますので、次回からはアイテム支給することにしました!

それが、これだ!

 

おそらく、イベント終了時には、経験値クエストが新しくなっていると思うので、そん時は修正するかもしれませんけど
(´-`).。oO(回収不可能だったら変わらないけどね)

またたくさん、ポイント貯まるといいな( ´ ▽ ` )
何に使おうか?いつ使おうか? 未だに決まってないのは内緒w

 

ではでは、また次回ヽ(*´∀`)

2 件のコメント

    • なにと勘違いしたのか、245000だった(●´ω`●)
      25は少し足りない感じでした。

      私の頑張りが足らなかったのかも(´°ω°`)
      どんどん収束してた気もする、、、

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA