トーラム #149 秋最前線!

仕事もプライベートも、ひと段落しました。
失ったものの方が多い気がしますが、これは冬に向けて心を鍛える試練なのかしら?

はい、ルカコですヽ(*´∀`)実にいつぶりだろうか?
リアルに押し殺されて、蟻観察ですら観察できてない始末w
PCもほったらかしになってたので、ホコリかぶってました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そんな訳で、少しづつですけども復帰していこうかと思ってますので、またよろしくどうぞです!

今日は、知らん間に始まっていた600万ダウンロードイベントに行って来たよヽ(*´∀`)
他の方のブログに書いてあって、何度か画像だけ見てたので、勝手な思い違いをしていたらしいですw

 

 

ソフィア政庁に入り口あるんかい!ほんとに紛らわいい場所で戦ってるの見たから、完全に間違えてたよw
先入観って恐ろしいですね_:(´ཀ`」 ∠):

 

倒した後のカットインに、すさんだ心が癒されました

 

いいな、なんか沁みるわ(*´-`)

 

ドロップも専用のものがあるようで、なんとか一個ゲットしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

なんか、すごい強そうな感じがします!

ああ、でもさ。せっかくのイベントボスなのに初心者歓迎してない難易度はなんなんでしょうかね?
始めたばかりの方が、これに挑めるまでにイベント期間終わってしますのでは???

なんて、最近まで仕事でも監査員に色々とツッコミ入れられて目が肥えてしまっているw

 

次は秋の本番ですね!柿イベントか梨イベントか?
そして、三回目となるハロウィンイベント( ´ ▽ ` )

期待してます!
特に意味はないけどもwww

 

そんな感じでまったり復帰しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

では、またねヽ(*´∀`)

 

2 件のコメント

  • はじめまして、Gildorと申します。
    ルカコさんのブログは、アメブロの頃から読ませていただいてます。
    狩場情報とかをいつも参考にさせていただいています。
    ご挨拶が遅くなってしまいました。すみません。
    お仕事大変そうですね。
    文面からもかなりお疲れの様子が見受けられます。
    お体に気をつけて、頑張って下さいね。応援しています。
    なんか、とても気になってしまったので、初コメしてしまいました。

    • Gildorさん コメントありがとうございます!
      色々なことが積もり積もって、一時期は全部やめてしまおうかと思ってました。
      PCもほったらかしで、コメント承認が来てることすら今気づいた所存です(´-ω-`)

      お返事が遅くなって、本当に申し訳ないです。

      体調は盛り返して来ましたので、トーラムのブログも頑張っていきます!
      ご心配をおかけして、申し訳ないです。
      応援ありがとうございます!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA