リネレボ #1 要塞戦開幕!

 

MMOってPKあるから、正直なところイライラするから、それ系のやつはもうしないって思ってたんですけどね。
仕事の合間に放置ゲーしてるだけだったのに、気がつけばガッツリ楽しんでる自分がいましたw

はい、ルカコです♪( ´θ`)ノ
みなさんお元気ですか?目が覚めたら、だいたいPKされてます。

ほんと心ない方が多いですよね。特に強い方って容赦ないよねw
悔しいので晒しときます(・∀・)ぐへへ

 

要塞戦も始まりましたね!どうだったでしょうか?
要塞はゲットできました???

こちらはと言いますと、、、

こんな感じでしたよ(´-ω-`)

 

 

要塞戦が開始されたのが、9月30日の夜だったんですけどね。
そこに間に合わせるように、キャラクターを作りこむのが大変でした(*_*)

それはもう、コツコツ放置しながら、たまにチラチラ確認してました(・∀・)
だってね、PKされるんですもんw

 

要塞戦が終わった直後がこんな感じです!

 

やっと見せれる程度にはなりました( ´ ▽ ` )
正直なところ、背景装備ができなくて何度も何度も破産しました(´-ω-`)
合成で全身作るとか、本当に苦行でしかないですよ、、、
トレハンイベント、もっとやっとけばよかったと後悔です。

あんころは、ほどほどに何もしてない時期だったなぁ。
そんな空虚な時間もあるましたけども、何とか今も生きていますw

 

今後は、ここまでキャラを作る秘訣とか、レベリングとか、基礎的なエトセトラ、
効率的なアデナの稼ぎ方なんかも紹介していこうかなって考えてますので、どうぞよろしくです(・∀・)ニヤニヤ

ま、独自のアレなんで、本当参考にならんかもですけどねw

 

 

そうそう、先日のアップデートで装備が追加されましたね!
赤背景装備!!!

早速できましたよ( ´ ▽ ` )

 

サブの装備をランクアップできないから、やむなく合成したら出て来ましたw
強いんだかどうなんだかもよくわからんです(*_*)

だって、育てるつもりもないサブキャラですよw
なんか無駄引きしてしまった感が否めないって感じですね(´-ω-`)

とりあえず、メインに赤背景武器が欲しいですね!
それないと追加ダンジョンが厳しいです(・Д・)ツヨスグル

 

ぼちぼちやって来ましょうかね。

ではでは、また次回♪( ´θ`)ノ

 

 

2 件のコメント

    • あおいたん

      ああ、あねw
      トーラム用とツイッター別にしないと、色々と波紋産むかなとか
      トーラム書いてねーのに、リネばかり書くのもなとか
      体力的に、睡眠時間削り過ぎて死にそうとか

      まぁ色々ありましてw
      別垢からチョッカイ出しに行くおw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA