トーラム #151 久しぶりの初ジェムパ

急に寒くなったと思えば、突然の猛暑ですね。カメムシ大量発生で、ほとほと困ってます(´-ω-`)
はい、ルカコですヽ(*´∀`)

最近、ほったらかしになってるブログもいい加減やらなくちゃって、お部屋の片付けからですよ。
PCの机周りが、それはそれは悲惨なことにwww

 

今日は、フラフラっと思い出したかのようにインして、ギルドイベントの景品でもあった。
クリスタの要望を叶えようと、お伺いしたとことろ。

「スクルーダが欲しいです!」
あれ、以前も近いことを聞いた気がするなー。あれってグプーアだったかな?
( ˙-˙ )いよいよ歳かw

 

倉庫をガサゴソ漁ってみるも、、、、、
あ、あれ〜おかしいな。一通りは用意していた気になってただけか???
まさかの、持ってないw

さ、これは潔く、出るまでジェムパだな!

 

まさかの展開に、なんとも言えないな。なんでサポなんだろ?
気になったけど自分のキャラでも、ウォークライで狙えるけどもやめて行う(・∀・)

狙い過ぎたら、長期戦になっても辛いからね( ˙-˙ )

 

あ、今更やったけど、このメンバーでの狩って初めてな気がする(о´∀`о)

みなさん、お洒落です!!!
なんというか、オシャレってそうやってするのか!って気付かされた気がします(´⊙ω⊙`)目から鱗だね。

小粒さんも、めっちゃ見た目がオシャンになってたもなぁ(・∀・)へへへ

 

そんで結果は、、、

アタッカーは結構バランス良くて、僅差ですね(о´∀`о)
みんなつおいな!私もまだまだ負けていませんけど(・Д・)どやw

 

気になる、サポはというと、、、

 

スクショ撮れてませんでしたwww
なんだろ、スマホを変えてから操作ができてないぞ。
ますます歳なんじゃねって疑いが出てきますね( ˙-˙ )ん、んん

グローリージェムだったんやけど、確率の通り3人でて1人でない。
そして出なかったのが、私だけカーーーw

まぁでも、みんなに出てよかったよ(о´∀`о)
ウンウン!

これ、あとどんだけジェムあったかな?月一で宝くじ的にやっても面白いかもな(*´∀`*)
次は、いいもん引き当てちゃるでぇ(*´∇`*)b

パテありがとざんした♪( ´θ`)ノ

 

 

ぼちぼち柿粘着も頑張らねばな!
秋の味覚アイテムは、あとあと必須になってくるから回収必須です!

これは、今後も生きるアイテムだね!去年から、かなりお世話になったよ( ´ ▽ ` )
季節ものは貴重なので、アプリ落ちてバフ消える悲しみが、本当に辛かった(´-ω-`)

バフ消えないようにして、ついでにチャットログも!これ切実ですm(__)m

 

ではでは、また次回♪( ´θ`)ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA