リネレボ #2 対人訓練と防衛戦!

 

最近ますますの睡眠不足です!トーラムは夜遅くまで頑張ってモブ狩りするのが普通で
逆にリネって朝がめっちゃ早くなるゲームだなって感じです( ˙-˙ )

はい、どうもルカコです♪( ´θ`)ノ
朝は苦手なんですが、リネの始まりは朝4時です!
そこでリセット入るので、一日の初めに、クエスト消化から始まりますw

よく勘違いしてる方が多いんですけど、リネレボは課金しなくちゃ強くなれないみたいに言いますが
ぶっちゃけると、強くなる(なれる)ほどに課金してる方はごく僅かですよ。

多少の課金程度では、下手すれば無駄か、悪く言えば弱くなりますw

オススメは、レベルを少しづつあげて、適正レベルのモブをひたすらに狩続けて、強化スクロールやマーブルの加護を集めていく方がいいです!
レベルを上げれば一概に強くなるわけではないので(スキルは成長するが、パラメータはそこまで上がらない)

コツコツが一番です!
初期段階で、装備も合成やらランクアップして、成長が見込めるも適正レベルでの狩が効率だからです。

レベル先行すると、適正レベルでの狩ができないなんてことになり、正直積みます。気をつけてくださいね!
その辺の話は、また後日にしましょうかね(о´∀`о)

 

では、本題!

リネレボの特徴といえば、対人戦闘に特化したゲームであることです!
日常的にPKは当たり前にあり、弱いものは強いものに淘汰されるのが鉄則。

ですが、もちろん皆さんは紳士淑女なマナーと節度ある方々で、普通に遊ぶ分には少ないかなと思います。
PKすると(良心の呵責というデバフ)ペナルティも存在し、PKした側のパラメーターが半減します。

そんな訳で、通常フィールドではそうそうPKしている方は少ないかと思います!
でも、対人戦がイベントの支流となる訳で、慣れておかなくては、実戦で話にならない訳ですよ。

そこで、血盟同士で日程や場所を打ち合わせた、集団対人訓練なんかをしたりします!
これが結構楽しいw

 

今回は集団対人訓練として、キルデスマッチを開催しました!
その様子は、動画にまとめてますので、見てもらえたらと思います

 

この血盟同士の戦争システムはすごく便利で

利点としては
・対人設定を平和にしていても戦争相手を攻撃対象とできる
・通常マップでのPKに対しても、カオステッィク値は増えない

なので、こんだけ壮大な大多数での対決が可能なのです!
何より、スポーツと一緒で、対戦後も喧嘩している訳でもないので仲良く雑談なんかもしますし

対人戦闘特化って、思ってたよりギスギスしてないんだな(・∀・)
そんな印象でした(*´∀`*)

 

そんで、いよいよ要塞戦の第二戦!こちらは前回ので要塞を保有しているので
防衛戦となる訳なんですが、そこでまさかの事態が!!!!

こんなことって、、

 

 

今後、要塞戦をする方々や、まだマップに入ったことがない方なんかは、マップ把握や
防御塔の強さの目安になればと思います!

 

動画最後のおまけで、ダメージがやばいですw

ではでは、また次回♪( ´θ`)ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA