リネレボ #3 迷宮リザルトガチンコバトル

 

毎日コツコツと装備合成の日々です(о´∀`о)
一向に青背景が出る気配がありません!チキショー(・Д・)

はい、ルカコです♪( ´θ`)ノ
合成回数だけ増えまして、毎日のルーンで成長もしないのに10万アデナくらい無くなりますw
ほんと、アデナ欠が進行中です( ˙-˙ )

今日は、フレンドの方とリザルト対決に行って来ました!
初めて入った血盟で少しの間だけ、一緒にいたんですけども特に絡みもなくてw

なぜか後になってから連絡取るようになりました(・∀・)へへへ

その頃から、なぜか成長ペースが同じくらいで、いわばライバル的な存在だったんです!
個人的には、勝手にそう思ってました(´ー`)

そんなフレンドさんと初のパテですよw
フレンドなのに変な感じwww

 

 

いざ、ガチンコだからソウルショットも出し惜しみなしだぜい(*´∇`*)

途中経過もわからんところだけど、中ボスクラスがモブ程度の勢いで狩れる!
お、おかしいぞ、この早さは、やばい匂いしかしないw

 

最後のトリシャでコウモリ化したら、お互いにほんと事故る。
かなり慎重気味に、避けつつの戦闘だったが、、、

結果は如何に!??

 

 

そもそも火力が段違いだったんだろうな。物理6万超えって。なんですかね( ˙-˙ )
うすうすわかっていたんですよw

でも、悔しいなぁ(´-ω-`)
次は負けない!

 

そんなこんなで、終わってからヤケになって強化ぶっぱしたら、下がって下がって上がって上がった上がった!
おお、まさかのプラス13が7箇所目来た!!!

 

やっとここまで来ました(*´∀`*)

 

あれ、よく見たら、めっちゃ美人さんやったw
あまりマジマジと見ることもなかった上に、髪型の選択を後悔してたけど、そんなことなかった(・Д・)

いつかきっと、赤オーラ武器にするんだ、きっと、いつか、そう、いつか、、、、

 

では、また次回♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

血盟の方々と、夜な夜なダイスで遊んでみた

 

よしきた天才だ(о´∀`о)ヒャホーイwww

 

 

 

 

まさかの、オンリーワンで、それか(・Д・)
マスターとおんなじって仰りましたけど、マスター!そんな特殊な好みが( ˙-˙ )

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA