ココセラ #5 思い立った瞬間 まさにその時が絶頂

結構昔にJRかなんかのコマーシャルでありましたよね。「そうだ 京都、行こう」
なんだこのトキメキは!って若かったなりに心に響いたのを今でも覚えています。

学生ながらに、うちはスゴイおっそろしいくらいの貧乏でね。
それこそ寝る時間もないなんてこともありましたね。
小学生が、家に帰って夜中まで内職なんて、それなんてドラマ?って話ですよw

知らない間に大人になって、我慢するってことが本当に当たり前になっていて。
でもそれが大人になることなんだって思ってた。

 

でも、それってただの自分イジメだったんですよ!
何もないのに、ただ我慢して、なんの為に?何がしたいん?
本当にわからんくなってました。

そんな時に、ふと思ったんです。
自分が楽しいって感じる何か、何か1つをやってみよう!

 

それから始めたブログだったんです(о´∀`о)
思いたって、すぐに始めましたw
やり方も、何を書いたらいいのかも、楽しいかどうかも、
何もかもが分からないから始めてました。

 

閲覧数なんて、毎日0件ですよw
それもそうでしょう、何やってんだか分からん人が書いてる謎なブログに誰が行きますか?
って話ですよねw

それでも少しづつ見てくれる方が増えていって、それ嬉しくて、毎日楽しくなって
本当に他愛もないほど小さな幸せを見つけた。

 

はてなブログからスタートして、今年に入って自分のホームページ作って、
おおよそ2年になりました!

きっかけはなんでもないこと、だったかもしれない。
でも、それが人の運命を変える何かになるかもしれない!

 

 

突発的? はたまた偶発的?
ハッと思い立ったまさにその瞬間が、重い腰をあげる絶好のチャンス!

やったコトない、やり方知らない、面倒かも
思い立ったその瞬間は、まさに無敵!何も気にしない!
とりあえず思ったままにやったらええんやー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

そうだ、〇〇しよう!それはきっと、あなたを変える新しいステージ!!

 

 

2 件のコメント

  • うむ(*´ω`*)
    我慢ほどほど、楽しみたくさん\(^^)/
    …なかなかままならないけども、
    自分がふふって笑えるものを見つけるのは
    大切だと思う(*´ω`*)

    • 書いときながら、我慢は大切って思ってはいますけどねw
      例えば、買って来た本を1日寝かせてから、翌日に読めば楽しみを継続できるとか(●´ω`●)
      テレビで言ってたような気がしますよw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA