日常 #25 抱き枕を使えば安心快眠だった件

いつだったかな、ずっと不眠症で寝れない毎日を過ごしていたんです。
そんな時にいい快眠グッツはないものか?色々と試してみたんですが、まぁ寝れない訳で(´-ω-`)

そんな私だったが、なんとなく買った抱き枕でまさかの事態が、、、

 

はい、ルカコです!毎日快眠できていますか?
最近は、布団に入れば1分で熟睡です(*´∀`*)

私が愛用している抱き枕は、こちらです!

 

このふざけた顔したニャンコが6月に家にやって来てから、今日まで結構なるけど
(´-`).。oO(ちょっとおっさん臭するかも)

ずっと愛用してますw

 

150センチくらいの特大サイズなんですが、横向いて股に挟んで寝るとリラックスできる姿勢なのか?
気がつけばスヤスヤ寝てます。
まぁあれなんでしょうね、根は甘えん坊なんだと思います(*´Д`*)

でもさ、人生ってやつは、そう甘えさせてはくんないものです。
私自身がかなり特殊な人種であるのは間違い無いのでしょうけども、人って生き物は弱いんですよ。
自宅で寝る時くらい、どんなに滑稽だろうとありのままでいいんです!

 

こう、がっしと股で挟み込んで、ギューーーって我が身を預けるwww
枕だけに、頭もそのまま乗っけて寝る訳ですよ!
これが本当に楽(*´Д`*)ムハァ

ブサイクでいいんですよ!
きもい!上等です(*´Д`*)ハァハァ

 

そう!抱き枕が快眠のきっかけだったのですが、結局のところは自分が一番安らげること!
「安心する」とか「心地よい」とか、そんな自分のベストを見つけることが一番いいってことです!!

ああ、最近寝れないな、つらい、苦しい、
今の世の中って、本当にそんな疲れた方が多いと思う。
まずは寝ること、深い眠りこそが心のリセットその一歩です(*´∇`*)
(´-`).。oO(深い眠り、誤解しないでよ。ただの睡眠だからな!)

 

くそったれの日本に負けるな!

 

ではでは、良い睡眠を(´-ω-`)スヤ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA