トーラム #157 10/26アップデート

新たなステージ

さっきまで寝てましたε-(´∀`; ) なんでか、眠くて我慢できない睡魔が時よりやって来るのですが、過労と睡眠不足なのだろうか?
はい、どうもルカコです( ̄+ー ̄)キラン

秋っすね、ほんとに急激な気温の変化に、体がついていけてません。
ハロウィンもロクに参加できてないな。

去年から倉庫の肥やしになってたトリックオアトリートの書がやっと日の目を浴びることになるんですね(*´∇`*)

 

なぜか、オアの書だけやたら少なくて、
ああ、これあれだな。

何を思ったか、魔素が足りなくて素材Pに変えてしまっているやつだわ。
平均的使っていればいいものを、何も考えてなかったなぁw

やっちまったぜε-(´∀`; )

 

でも、結局は自分で使うにはちっと量があるのでギルメンにおっそわけしときました(*´∇`*)
しっかりハロウィンを堪能しておくれ( ^ω^ )

でも、自分も行って見ましたよ(*´∇`*)

 

 

今更になってジャリロ戦をソロで楽しむ。
だってさ、時間が悪かったのか誰もいなかったwww

クリスタが不人気なのかな?
個人的には、欲しいクリスタなんだけども(;´д`)
だってさ、攻撃MP回復+6だよ!!!

ワンパン100回復ってロマンがキラキラとなるじゃんか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まぁそんなことのためにダブルスロットの装備を用意できるわけもないんだけどねw

 

 

と束の間、今日には気がつけば、トーラムのアップデートきてるじゃないですか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

早速、新シナリオをプレイング(^ω^)

 

ほうほう、またモケローと共同戦線(*´∇`*)
ほっといても全部倒してくれましたw
なんて優秀な子なのかしら、ぜひペットにしたいわ(о´∀`о)

 

おっと!ここは!!!!?

 

映画「ブレイド」に出て来る、ラストバトルのステージですね\\\\٩( ‘ω’ )و ////
ま、記憶の中では合致してるけど、多分そんなに似てないんだろうなw

雰囲気ブレイドのあれで、ボスバトルだぜい(( _ _ ))..zzzZZ

なぜか、ボス中に眠気に襲われてリバイタをめっちゃ使ってしまったwww
何やってんだかε-(´∀`; )

 

新しいボス倒したところで、追加シナリオはおしまいでした(;´д`)
な、なんか不完全燃焼だぞ、もうすぐこの章も佳境に差し掛かるのかな?
次回に期待ですね(*´∇`*)

 

そんで、この新ボスのクリスタがやばい!って聞いたので、マーケットで調べて見ると

 

 

チュランマキナ(沖縄出身)
主食:蟹

って、ATK+6%って何よ(;´д`)
しかも、DEX+4%までついてるし、弓系に御用達の必殺クリスタじゃないですか(°▽°)

めっちゃ高い値段してたし!
めっちゃ欲しいし!

ま、弓キャラないんで、使いようがないんですけどねw

 

はいでは、また次回٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA