リネレボ #8 ハッピーハロウィン!

一面がかぼちゃ畑やー(*´∇`*)
ほとんど人がいないから、取り放題やでぃ(о´∀`о)

どうも、ルカコです♪( ´θ`)ノすっかり台風去ってから冬ですね!
コタツから抜け出せないようになってきましたw

今回は、ハロウィンのお話をしようと思うんだけども、その前に便利な公式外部アプリの紹介です!

 

 

 

先日から公開となった「レボトーク」はすでにご利用になっただろうか?

 

▲こんな感じのやつなんだけども(イメージです、エルフのお姉さんはついておりませんw)

 

 

使い方も簡単で、レボトークってアプリをダウンロードして、自身のリネレボの垢を紐付け(フェイスブックでログイン)するだけです!
※使用前に、リネレボの方をフェイスブックに連動させておく必要があります!

 

 

そしたら、すぐに使えます!

このアプリって何ができるの?

→現状ですと、アプリはβ版のようなので、血盟のチャットログを見たり、そのままチャットもできたりします!
また、血盟のお知らせも見たりできるので、まだ不完全ながらにも使いがってが良いです(*´∀`*)

 

どんな感じになってるのか、ちょっと紹介

リネレボでの表示 レボトークので表示
   

 

レボトークからだと、通常使えないはずの顔文字も入力できたりします! ← ここ結構大きいかもw

これ、同時に別端末からも表示可能なので、家でサブ端末を放置狩りさせながら手元のスマホで、ギルチャができる!
そんな感じに考えたら、いかに便利なアプリなのかがわかって頂けるかな(*´∀`*)

まだ導入されてないようでした、是非使ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶公式アプリなので安心です!

 

 

はい、では本題(*´∀`*)
先の、画像のチャット内容がヒントですw

 

せっかくのハロウィンイベントなのに、ギロチンが強すぎて討伐できない!
そんな状況になってはいませんか?

特に過疎ってるサーバーだと、フィールドのギロチンはなんとか倒せてるけど
ああ、チケットは無理だなって諦めていませんか?

 

そんな時こそ、人を集めればいいんですよ(*´∇`*)

ってなわけで、臨時ではありまずが同鯖内で3つの血盟でギロチン討伐連合を結成です!

 

動画にしましたので、よかったら観てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

この血盟共同戦線には、かの有名なあの方の血盟も参加しております!

当人は、おそらく時間的な都合で参加できなかったようですけどw

 

 

ちなみに、このチケットギロチン討伐報酬が激アツです!

 

討伐報酬
HR等級ハロウィン限定イヤリング1個
れっどかぼちゃ1個
特性の石HRランク
スキルポイント小箱(100P)
昇級石ボックス1個昇級石ボックス1個

 

貢献度報酬
昇級石選択ボックス5個
祝福された武器強化スクロール
祝福された防具強化スクロール
祝福された装飾品強化スクロール
マーブルの加護
30万アデナ
特性の石:HRランク
超越の石:URランク
ランダムスキルページボックス

 

ラストヒット報酬
HRランクハロウィン限定リング1個
目玉は赤字のアイテムです!
まさかの超越石があるのですよ!!!
通常討伐報酬のイヤリングは、確率が高いのか確定なのか?
定かではないですが、参加していた方はゲットしていたようです(*´∇`*)
ラストヒット賞は、一撃の火力及び、運の要素もありますので、皆にチャンスがあると思いますよ( ^ω^ )
メンバーを揃えて、いざ挑戦です\\\\٩( ‘ω’ )و ////
ではでは、よきリネレボライフを♪( ´θ`)ノ またねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA