リネレボ #10 次回の要塞戦、激戦の予感が!!

 

本日でかぼちゃイベント終了ぉ〜!
最終日だし、仕事の昼休憩に突撃だーってんで、バッチリ出遅れましたw

やっと見つけたかぼちゃ(ほんとラストゲット)だった訳でが、、、
まぁ見ての通りで草箱1個でした(;´д`)

草だけにw

 

はい、どうもルカコです♪( ´θ`)ノ
リネレボのアプデが夕方にあって、あの悪夢のサイコロイベントの再来に鬱になりそうだったw

前回のサイコロイベントは、散々な結果で、、、
かなりの数のダイヤを投入してサイコロを毎日回して、結果が13周でフィニッシュ!
そ、そんなバカなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

だったので、トラウマ再発かって思ってたけど、
なんと!!

ナナナ なんと!!?

今回は、レイドボスを討伐するとサイコロが入手できるだと!!!

 

ktkr(*´∀`*)

今回は、ダイヤを無理して割らなくても、完走できそうな予感がします!!!

イベント開始は、まだ先なんだけども倒す順なんかも考えておいた方が良さそうですね(*´ω`*)

 

▼サイコロポイントの獲得方法

※公式サイトより頂いてきました♪(´ε` )

レイドボスは、3種に分けられるようですね!
でも、1回レイド出現で複数のボスを討伐できる場合もあるので、自身のサーバー人口等を考慮して順番を決めるといいですね!

 

基本的に集中しそうなのは、アマ→シスの2巡が安定でしょうか?
人が少ない時間帯(朝2時)とかだと、70のボスから、先の2巡につなげるとか出来そうです!

ああ、ダメだ、また寝不足になりそうだから無理しないぞ!(;´д`)
でも15周した時の報酬は捨てがたい( ̄∀ ̄)

 

▼完走報酬

※公式サイトから拝借♪(´ε` )

 

報酬自体は、前回と同じみたいですね(*´ω`*)
こうやって改めて見ると、やっぱり欲しい、、、うん頑張ろうw

 

 

さて、明日は要塞戦です!
そして今回の対戦相手は、、、、、、

 

 

あ、あのお方です!!

 

我が名はケンラウヘル、すなわち反王である。 のアノお方です(*´ω`*)
面白いブログなので、ぜひ読んで下さいね!

 

▼ケンラウヘルさんのブログはこちらから

         反王だもの。       

 

間違いなく激戦必至なのである!
何故ならば、言うまでも、、、

強固に団結された血盟であるからだ。

うむ、楽しみである!

 

 

 

負けたくないけど、今回はほんと厳しい戦いとなります!

それに負けないために、キャラクターの強化を頑張ってはいるものの、、、

今週の月曜日から絶不調なのですよ(;´д`)

まさかの武器+18からの祝福4連失敗。゚(゚´ω`゚)゚。
なんでマーブル使わなかったんだろう、気がついた時には+14になってた。

課金して弱くなる、本当に斬新なスタイルですよorz

少し前の朝、robiにて「これから超越行ってきます」って失敗してる方にのっかて超越投入!

75%でミスるとか、本当ありえないって(*´ω`*)

楽勝楽勝ふふのふーん

ズーーーーーン、

この失敗音って、心に刺さるわぁ(´;Д;`)

ロクデモナイな、今週は本当どうなってんだよー。

▼今週の火曜にこんな感じでした。

 

武器を使い分けて、血盟ダンジョン内ではなんとか火力ある風を演出できてはいるものの、ハリボテ勇者状態ですw
正直なところ、血盟バフ使ってるし結構限界ですw

 

▼そんで、今日、、、と言うか、まさになう

 

ランクが22になって、グッと伸びたけども、
あとは大量のアデナを消費してソウルストーンを一部ランクアップ!
それとエリクサーにてドーピング!(HPとMPはRランク完了)

ほとんど頭打ち状態です(*´Д`*)

これ、武器が壁を超えれたら、化けそうだな。

 

ま、その日がいつかくればいいな、、、w

 

明日の要塞戦がんばるぞ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

そんでは、またな♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA