リネレボ #12 高みを求めし者は、強者たり得る

激戦の夜を終えさらに一晩たったが、あの夜の戦いの熱は今も尚燃えている。

はい、どうもルカコです♪( ´θ`)ノ

要塞戦は未だかつてないほどの第激戦でした!

今回のお相手はと言いますと、、、
あのお方です!

 

 

ケンラウヘルさんが率いる屈強なる反王親衛隊です!

正直、震えました、
この日がやってきたことの喜びと、楽しみさに!

 

そして、開戦!!

 

こちらは前回と同じ作戦である。

右ストレートで ぶっ飛ばす!
まっすぐ行って ぶっ飛ばす!

作戦だった訳なんですが、、、

 

開始直後に、お互いの拳がクロスカウンターとなって刺さりあった。

 

 

それは時間にして30秒もしない頃だ。

反王軍の左ストレートを綺麗にクリーンヒットさせられ、一時的に押されるが

 

こちらもすがさず、体勢を立て直す!

 

 

徐々に集まるメンバーを前に、早くも次々と襲い来る反王軍!

 

 

まだ開始3分。

熾烈な、左右の拳骨のぶつけ合いだった。

 

 

1度目のチャンスは、片方の祭壇効果が切れているときだった。

ここを奪えば、形勢は一気に転がる!

このチャンスは逃せないとばかりに、特攻!

40秒ほど粘ったが、ここにきて反王軍の掃討兵器とも思われるフェイクさんの参戦!

 

なんと言う殲滅力か、、

 

為す術もないまま、後退するも追撃され轟沈(( _ _ ))..zz

 

 

これが、噂のシゲルマツザキ氏か、、、無念、、

 

 

 

押し問答を繰り返し、気づけば残り18分。

 

体勢を立て直し、一気に膠着状態を突破したいところ!!!

ようやく反王軍本丸に突入!!!
このまま一気に行きたい\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

全軍と全軍のぶつかり合い!

押し切れず、やむなく後退。

 

時間はあと10分を残すところとなっていた。

 

 

訪れたセカンドチャンス!!!

祭壇を奪い!一気に押し切る!

そのつもりで、祭壇を奪いに走る!!!

 

が、しかし、、、

ここで、ルカコに悲劇が訪れた。。。

 

それは、復活できないアレがやってきたのだ。

急いで復旧し、戦場に帰還、、、

 

すると、そこには、想像を絶する悲劇が待っていたのだ。

 

 

 

祭壇も二つ奪われ、自軍の復活ポイントを制圧!

 

これが、俗にいう、、、リスキル(;´д`)

復活することさえも許されず、ただ狩りつくされるのみの地獄。

 

 

この窮地を救ったのは、一つの指示だった。

「復活したらすぐに聖物に移動」

 

 

そして、ルカコは英雄となった。

 

 

 

 

ま、別に自分の指示じゃないんですけどねw

 

 

リスキルの地獄から、なんとか脱出した頃には、残すところあと4分。

最終局面を迎えていた。

 

一気に体勢を立て直し、まっすぐに反王軍本丸に突入!!!

 

 

行く手を阻むは、屈強なる反王親衛隊!

城門に突入するも、残り時間23秒だった。

 

もう、その瞬間を待つだけとなってしまっていたのだ。

 

 

む、無念、、、

 

 

要塞戦は、決着が付かず終結することとなった。

結果は引き分けだった訳だが、何よりも濃厚な30分だった。
リネレボで今までで一番熱く滾った夜はなかった。

 

またいつか、戦場で!
その思いが強く残る夜だった。

 

では、また次回♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

おまけ

成績発表!!!

英雄はそんなにすごい勲章でもなかったようですねwww

何度かリログを余儀なくされたので、この数値がリセットされてないとも限りませんけども(;´д`)

 

そして、恒例の月曜日!

ここにきてアイキャッチの真相が明らかにw

 

 

 

成功です!!

ヒャホ〜いw

 

武器も、少し強化が復帰してきて、だいぶ火力が戻ってきました(*´∀`*)

月曜の夜、現在のステです

 

 

もっと、もっと強くなりたい!と思う夜だったw

おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA