リネレボ #13 GameWithさんにブログを紹介して頂けました!!

 

チャンスは常にその辺に転がってて、大体は見逃してしまうものなのだろう。
ピンチは最大のチャンスだ!と偉人は言ったもんだ。

必死になれば、見逃していたチャンスが見つかるのだから(*´∀`*)ウヘヘ

はい、どうもルカコです♪( ´θ`)ノ

 

昨晩は、ひいひい言いながらも夜中の3時まで前回の要塞戦の動画をなんども見直しては、ブログを書くって作業をやっていたんですよ( ^ω^ )

いや、本日の睡眠時間、なんと2時間(;´д`)
そう!1日たったの2時間で、健康になれるのです!

すごいわマイケル、、、

 

深夜の通販番組って最近見ないけども、もうやってないのかな?w

正直なところ、眠くて死んでしまいそうでした(;´д`)
でも、楽しいからやめれませんε-(´∀`; )

 

今回は、なんとアノ大手ゲーム攻略サイトを運営していますGameWith様からブログの紹介をして頂けることとなりやがりましたぁ(*´∀`*)おおおお

 

GameWith様の運営しているサイトはこちらです♪( ´θ`)ノ

 

スマホゲームやってる方なら、大体はお世話になったことがあるのではないでしょうか?

リネレボの攻略情報もすごく豊富で、初心者から上級者まで幅広いかたがチェックされてることでしょう!

 

え?まだ見てないの?
めっちゃええ情報満載やでぇ(*´ω`*)ふふふ

もうすぐアップデートもあります!最新情報は見逃さずに!!!

 

 

そして、紹介していただいた私のインタビュー記事はこちらです!

 

 

 

 

 

ぶっちゃけると、GameWith様が時折ブロガーさんを紹介しているのは知っていたんですよ(*´∀`*)

そう、それは、、、私が結構な頻度で、出没してコメントしているブロガーさんのaoiさんのところで、そんな記事があった訳でw

↓これね(*´∀`*)

 

それ見て、いいないいなって思っていたんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
みなさん、面白くてセンスあるし、まさか自分にもお声をかけて頂けるなんて思ってもなくて:(;゙゚’ω゚’):

 

ほんと恐縮でした。

 

 

 

対応も本当にご親切で丁寧でした(*´∀`*)

参考までにどうぞって、見本まで

 

 

 

ん?これは、知ってるぞ、すでに熟読した記事だな。

いつだったか、リネレボ初めて少ししたくらいに、aoiさんに面白いブロガーさん見つけたって、教えてもらったんですよ!

まさに、その方がケンラウヘルさんであり、たまたま偶然というか、運命的にも60あるサバの中で巡り会わせていたのですよ!

 

さらに言えば、昨日書いた要塞戦の記事に登場する「反王親衛隊」こそ、ケンラウヘルさんが治める血盟だったりと

 

▼昨日の記事

 

何かと、縁がありますね(*´ω`*)

 

 

 

じゃなくて!!
ってことは、、、、Σ(・□・;)

 

参考にできないくらいの完成度と、チョモランマ並みのハードルの高さ
あのインタビュー記事の次ってことか!!!

 

考えるのを辞めた、のはケンラウヘルさんだったな。

私の場合、、言うまでもない(@ ̄ρ ̄@)

 

思考が停止した、、、だw

 

 

まぁアレだ、言わずもがな、見ればわかる!

 

 

 

なんか、いっぱい刺激もらいました(*´∀`*)

またがんばるぞーい\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

とりあえず、今日は寝るけどなw

おやすみ( ˘ω˘ )スヤスヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA