リネレボ #15 真理の帝王

 

11/17に大型アップデートが実装されたのは、まだ新しい記憶だ。
その日、密かに各サーバーでは上層部の激戦が始まった(;´д`)

 

レベルランキング1に与えられる各鯖で唯一無二の称号!
『真理の帝王』を求め、私も戦場に身を投じたのであった。

 

はい、どうもルカコです♪( ´θ`)ノ
レベリングに必死になりすぎて、体調を崩しました(;´д`)

それはもう、戦闘中に歯が折れるほどに。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

上位に勢に混ざって、脆弱な私が奮闘!

しかし、沈黙を破ったのは、アップデートの翌日のことだった。

 

4時のエリダンフィーバー時の狩場の取り合いが勃発!!

そもそも、4時に起きるということ自体が、苦行な私にとっては死活問題だった訳なのだが、、、

 

どこに行っても、攻撃を受ける始末。
それもそのはず、レベリング上位にはほぼトップ血盟の方々がひしめいていたのだ。

私に居場所もなく、まさに異物でしかなかったのだろう。

 

度重なる放置PKにも屈せず!

というか、実際のこところ、リアルで仕事が12時間労働の残業代もないような真っ黒会社の社員である私には、極限も超える必要があった。

睡眠時間を毎日削り、時には2時間も眠らずに仕事に行ったさ。

 

30超えて、何やってるんだろう。

そんなことも思い、心が折れそうにもなった。

 

 

が、しかし!

やり通しました!

ラストに寝坊した上に、放置PKされて順位を1つおとしましたけども。゚(゚´ω`゚)゚。
だってさ、極限はとうに超えていて、究極の体調不良中だったのた。

寝坊もするさ。。。

 

 

なんとか、3位でフィニッシュ!

翌日は、惰眠を貪ったのはいうまでもない。

 

言い訳をするならば、上位にいるメンバーって、基本的に戦闘力ランキングの上位勢だったりするんですよね。

狩り効率の差が顕著です(;´д`)

みなさん、お強いことで、、、

 

鯖対抗の要塞戦でも戦闘力ランキング11に入っていましたね(*´∀`*)

本当驚異の強さですよ!
鯖対抗での活躍に期待しております\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

レベリングでめっちゃ邪魔されましたけど、まぁそれはそれでw

本当に期待してます(*´ω`*)

 

 

ではでは、また次回♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA