リネレボ #16 同盟血盟の解散

 

それぞれ人には、ここに違う物語を持っている。
思うことは、感じること、考えは違えど、同じ場所に集った仲間だった。

 

どうも、ルカコです♪( ´θ`)ノ
先週の話なのですが、同盟を組んでいた血盟が解散することが決定してしまったのです。

そこで、私の所属する血盟「疾風迅雷」では、第一補給部隊血盟の最後を見送ることを決意!

 

最後の要塞戦の権利を得るべく、熾烈な入札対決にも怯むことなく、真っ向から挑みました!

 

 

8000万の椀飯振舞い(;´д`)

痛い出費ではあるが、第一補給部隊血盟の最後を飾る戦いだ!

血盟員、皆がマスターほわっちの男気に惚れた(*´ω`*)

 

 

そして、翌日に要塞戦の幕が切って落とされたが、そこで大きな事件が!!!

 

聖物に刻印ができない!!!

 

ここまできて、まさかの刻印できないバグ!!??

 

この後、マスターはリログやら、端末再起動やらするが、症状は改善せず、、、

 

要塞戦中のため、マスターの権限を移すこともできなかった。

 

 

刻々と時間が迫る。

 

 

残り5分

 

このままでは、引き分けで終わってしまう。。。

 

 

 

その時だった、、、

 

 

 

同盟関係が解除されたのだ。

 

これで、状況が変われば、、、、、

 

 

 

刻印ができた!!!

 

 

そう、これは、刻印できないバグではなく、

同盟による仕様だったのだ。

 

 

制限時間ギリギリだったが、第一補給部隊血盟より要塞を受け継ぐことができました(*´∀`*)

 

 

そして、その夜、、、

 

第一補給部隊の解散は粛々と行われた。

 

 

ありがとう、そしてまたどこかの戦場でお会いしましょう!

 

 

 

 

では、また次回♪( ´θ`)ノ

2 件のコメント

  • とぅいったーに呟きなかったヽ(;▽;)ノ
    同盟だと刻印できないんだ( °_° )
    解散は寂しいけど、
    同盟血盟の皆さんと、新たな場所で会えるとよいね(*´ω`*)

    • なんかね。ショッボイ内容なだけに、宣伝し開くてもいいかなってwww
      今度からツイるわ(*´ω`*)

      その後、2つの血盟が合併して、急に強い血盟があ1つできたよ( ・∇・)
      これからどうなっていくのか楽しみです(*´ω`*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA