リネレボ #17 ファンミーテイング

地方勢は、こう行った集まりに参加できない。
時間さえあれば飛んでいけるのだろうけども、時間がすこぶるない。

真っ黒会社のしがらみが、私を呪縛する。゚(゚´ω`゚)゚。

 

はい、ルカコです♪( ´θ`)ノ

生放送でしっかりとチャックさせていただきましたよ(*´∀`*)
この会場に、あの反王のケンラウヘルさんが来ていたのか!

ぜひお会いしたかった(*´ω`*)

 

生放送の録画動画はこちらからどうぞ!

 

 

だいぶん長いので、内容を抜粋して紹介。

 

 

前半に、今後のアップデート最新情報を紹介してます!

 

日本鯖の方で、独自に進化を始めたリネレボ!

最新のアップデートにはなんと、ユーザーが待望していたアバターコスが追加されることが決定!

まだ時期がいつになるかは未定なところだが、これは大きな期待が寄せられるところですね(*´ω`*)

 

同時にヘアスタイルも実装予定とのことだ。

というか、これはヘアスタイルというか、頭の見た目が大きく変えれるアイテムとなりそうですね(*´∀`*)

 

ちなみに、今の所はステータスの増加はなく、見た目だけで楽しむものとするようです♪(´ε` )

入手方法は2種あって、課金による入手と、クエスト達成(イベントを含む)による獲得になるそうです!

無課金でも安心ですね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

鯖対抗の血盟王決定戦にて、優勝賞品となっていたわけですが、

年始(血盟王決定戦後)以降に実装される予定のようです(°▽°)

 

血盟王で配布されるマントには能力がないそうですか、記念品なので持ってるだけで価値がありますね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

近いうちに実装されるであろう追加ペットです( ^ω^ )

こちらは、レベルで解放です(°▽°)
解放するにはレベル100いるとのことなので、最近始めた方も頑張ってゲットを目指しましょう(*´ω`*)

恐れく、育成するのが大変なんだとは思います(;´д`)

未だにクマも馬も、HRランクになれてないので、辛いっす。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

新、次元の迷路は、神々とのサイドストーリです(*´ω`*)

これについて、おそらく波紋が生まれそうですね。

「登場するモンスターは魔物ではない」と言ってますし、これは新たな背景装備が出てくるのか??

続報を待て、というところこですね(;´д`)

実装予定は2018年春頃らしいです。

 

 

 

 

 

新しく追加されるギラン領地は1箇所しかなく、HRランクの要塞だそうです。
なにやら、特別な仕様があるみたいにほのめかしてましたが、果たしてそんな旨味はあるのでしょうか??

 

そして、血盟ダンジョンにも新しく追加されます!

クルマコアダンジョン!ゲットできるコアが「クルマコアコア」だそうで、なんともネタですw

今回追加される難易度は、イージー(血盟レベル13)とノーマル(血盟レベル15)の2種類で、

ノーマル難易度の方は、報酬にメテオが1枚含まれるそうです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ついに、空気だった同盟機能がバージョンアップです(*´Д`*)

連合チャット機能なんかも追加されるとのことで、これからが楽しみですね!

戦争も、連合にて共闘してのPVPになるような話なのですが、まだまだ未定なようです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

来たる12月に、サタンクローズが降臨?

サンタコスも出るようで、このタイミングでコスチュームが追加されるのだろうか??

楽しみですね(*´Д`*)はぁはぁ

 

 

 

 

最後に、コラボ実装予定のようですね。

「モンスト」とのコラボのようです。

気になる方は、上部の動画で確認くださいw

 

なんというか、ごめん。
モンストに興味ないw

もちろんやってましたけども、うーん。

 

 

 

 

 

エキシビジョンマッチも大盛り上がりでした(*´Д`*)

 

 

個人的に、オロナインさん推しです(*´ω`*)

なんか、庶民的な空気感というか、超兄貴みたいな感じが好きです(*´∀`*)

 

対戦自体は、本当に残念でならんかった。

何回も見返したけど、カメラワークが贔屓してるだろ!運営さん、もっとフェアにカメラワークしようぜ!

 

オロナインさんとこの奇襲は、すぐにカメラで追われて、状況が丸裸なのに、
なぜに逆サイドは映さんの???

S嶋さんも、連呼してるやん。

 

バグもそうだけどさ、これ本番の大会でもこんな感じだったら興ざめするよ。

カメラは分割画面で2つは用意してほしいわ。

それに、血盟主がバグって不在中とか、守る必要ない訳で、
そんときくらい、瞬間的に副血盟主に刻印できる権限を瞬間的に以降してくんなきゃダメじゃね?

てか、復活バグ、早急に直すべきかと思う。

 

生放送故に、これはきっちりしないと作戦モロバレ、残念賞ってつまらんオチは勘弁です。

 

 

 

まぁ色々と思うところあったなぁ。

では、また次回♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA