ガゴトレ始まったら競争だった件

 

レベル解放から少し経過して、血盟王決定戦前にアップデートきたよ( ・∇・)
まさか、このアップデート直後に人知れず戦いが始まっていたのだった(*´Д`*)

 

はい、最近サボり癖が板についてきたルカコです♪( ´θ`)ノ
ブログは呼吸するくらい当然に、勝手に書いていたのに、最近はペースが遅くなってます。

多分、ホームページのトップを整理したいけど、できていないのが理由だろうなw

 

さて、アップデートが平日の15時にあった訳なんですが、その後すぐに壮絶なバトルが開戦していたのですよ!
まぁ特別な意味はないのですけども、ほら、競うのって楽しいじゃん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

競った結果がこちらです

 

 

同じことを考えてる方がたくさんいたようで、必死になって食らいついたんですよ。
言うまでもないく、その時間って勤務中なんですけどね( ´_ゝ`) ふ

 

各フロアのボス出現前に、出現位置に移動し、ボスムービーはスキップ後に瞬殺!
みたいな感じだったんですが、仕事中故に、少しログアウトしてたんですよ。

時間にして1分くらいかな?

仕方なく、奥の手「個室に籠城作戦」でしたねwww

 

 

休日だったなら、結果は違ったと思ってる(*´Д`*)
装備セットまでそれ用に準備してたりしたのでw

 

と言っても、特に何もないんですよw
本当に自己満レベルの話です( ・∇・)

 

リネレボ開始直後から(自分は始めたのが少し遅かったので)トレハン開始して
めっちゃ宝箱漁ってたのを思い出しますよ(*´ω`*)

今回のガゴトレは、スペコレの内容ようも混合していて美味しいです(*´∀`*)

 

開始して2日でガゴ証は完了してしまった。

正直、お代わりが欲しいくらいだよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

超越石は課金額で言えば1万5千円相当の代物です!
そんなアイテムを、イベントで出すなんて太っ腹すぎますね♪( ´▽`)

他にも特製石もHR5個とSR1個、なんてウマウマなのでしょうか(*´Д`*)はぁはぁ

 

 

 

防具選択ボックスは。青背景が入っている仕様!

最近始めた方にも、優しいですね( ・∇・)
おいらは、超越素材にしますけど!そんな選択肢もあるので、ゲットしないなんて勿体無い!

 

ガゴ自体のドロップはそんなに美味しくないですけど。

250体ほど倒して、マブ加護2個ゲットです(*´ω`*)
まずまずですけど、どうなんでしょうか?

他が微妙なので、時間的に面倒だったりしますよね_:(´ཀ`」 ∠):

 

基本放置しててもゲットできるし、、、

てか、ガゴのリスポン位置で放置狩り(ついでにガゴ狩れたらうまい)が結構いますねw

なるほど、考えたな!って思いましたよ( ̄∇ ̄)

特にガゴが密集しているところは穴場ですね!

PKされそうなので、おすすめしませんけどw

 

 

 

最近の私の日課があるんですよ(*´ω`*)

 

 

毎日、10万個のソウルショットを消化することですw

毎日かかるコストが尋常じゃなくて、それに消化するためにかかる時間もかなりのものでした。

 

おかげで、目標だった功績ランク25に到達です!

 

 

ここまでくると、功績Pが増えないこと、、、

主要なところは、ほとんどがランク20まで行ってしまっていて育てようがない事実。

 

上げやすく、尚且つ確実性の高い、戦いの必需品を上げることを選んだんですよ。

長かった。アデナも大量に使ったw

 

そこまでして功績ランク25にする意味ってなによ???

パラが上がって、キャラが強くなるのはもちろんのことですが、

 

このランク25からは、研磨剤がSランクになるのですよ!
毎日1個、必ずもらえる訳ですよ!このアドバンテージは大きいです!

 

まぁ今となっては、装備ダンジョンの難易度増えたので、そこまで意味ないんですけどねwww

美味しいことには変わりないので、いいかな( ̄∇ ̄)

 

 

 

レベル180から挑戦できる、次元の迷路(ラモグ)にいかせてもらいまして

なんと大当たりです( ・∇・)

 

 

祝福ボックスですんですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まぁものすごい高難易度なのは言うまでもないんですけど、、、

もっと楽にクリアするためには、赤装備ないと厳しいですね。

 

何食らっても1発で落ちるとか、悪夢でしかたかったですよ。

報酬はかなりいいので、確実に回数こなしたいところです(*´Д`*)

 

ソウルストーン箱からも、まさかの棚からぼたもち

 

こんな美味いの、初めてだ。と言うか、今までURって1度しか出てなかった。

ありがたいです( ´∀`)

 

はよ90万くらいになりたいのー(*´ω`*)

クリスマスにアイツ出てくるし、ボス武器育成もせねばいかんのぉ(*´Д`*)

 

 

では、またぬ♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA