トーラム #53 ギルドメンバー募集

今日もまた一人ギルメンが旅立ってしましました( ;∀;)春は出会いと別れのシーズンなのでしょうかね?ルカコは別れてばっかりですけどね( ̄∇ ̄)ははは

せっかく蓄積した貢献度ポイントなので、回収させていただきました!前回の回収日を確認し忘れましたが、かなり溜まっていましたよ( ´ ▽ ` )b

おおお、すごい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ギルドブーストが3回使えるぜ(*≧∀≦*)現状のギルドの状態がこんな感じです!

迷宮は専属の冒険者がいてくださるので、毎月1000階に到達しています。ほんと関心します。いかんせん自身はボス戦が苦手なんで、ダメなんでしょうねwいい加減上手くならなくてわな(~_~;)

キルドポイントは65万です。一回私がキルドブーストして見たかったので、使ってますので、通算だと75万というところですね。

ちなみに、90万でガチャ券1枚に交換できます( ´ ▽ ` ) それならば、ギルドブースト9回した方がいい気もしますけどねwww

 

 

そんでは本題(*≧∀≦*)

今回、このブログにてギルメンの募集を行ってみようと思いました!なぜか?今までも何度かブログにてギルドメンバを集ってはいるものの、ほとんどが撃沈に終わっています( ´∀`) そんなわけで、この私の人気のなさを再確認するためにもここで募集してやんよ!って感じで、やってみることにしました。

募集要項

 一般的なマナーのある方

② 挨拶程度のチャットができる方

こんな感じの方で、ギルドの移動を考えてる方や

ギルドに入って見たいって思っている方など

もちろん初心者でも大歓迎したします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

マナー重視ってことだけご理解を、やはりオンラインゲームです。対人である以上は、マナーを守って楽しく遊べたらなって思っています( ´ ▽ ` )

ギルドに参加希望の方は、ここにコメントを書いてくださるか、私のツイッターに個人メッセージでもOKなので、ご連絡いただけたら飛んで喜びます!!

 

よ、よろしくお願いします( ̄∇ ̄)ノ

 

はい、ではまたねーん♪( ´θ`)ノ

 

トーラム #5 ギルメンお年玉企画第2弾

はい、こんにちはルカコです♪( ´θ`)ノ

ギルド貢献度ポイントの実装により、ギルメンの活動の様子が分かりやすくなりましたね( ´ ▽ ` )そこで、年末より企画をしてました、ギルメンお年玉企画第2弾です!

前回紹介したリバイタ4をプレゼントする企画よりもぶっ飛んだことをしようと考えていたんですよw でもなかなかに線引きが難しいところもありますよね。と言ってもほぼルカコの独断でメンバーを選出させていただきましたがw

 

何をしたのか?

兼ねてからずっと備蓄していたジェムを、今回企画に投入いたしました!

 

グローリージェム 2個 (使用したボス戦で最低ドロップ率を75%まで上昇させて、ボスを強くします ボスから受けるダメージ+100% 与えるダメージ −50%)

アルティメットジェム 2個 (使用したボス戦で最低ドロップ率を100%まで上昇させて、ボスを強くします ボスから受けるダメージ+320% 与えるダメージ −80%)

 

ギルドのメンバーさんより、貢献度高い順に6名選出し、その6名を2チームに分けてグリーリージェム・アルティメットジェムを各1個づつ使用したボス戦を行う。

 

そして、来たる本日(日が変わってしまいましたけどw)実施してきました!

 

メンバー1、

第一戦:グローリー イエルブ 難易度ルナ ほどほどで狩れました

第二戦:アルティメット ヌーレトス 難易度ルナ 1時間弱だったかな?

 

メンバー2、

第一戦:アルティメット 黒騎士 難易度ルナ 2時間強 今までで最長戦記録

第二戦:グローリー 翡翠鳥 難易度ルナ ほどほど

 

結果から言いますと、グローリージェムとアルティメットジェムには決定的な差があります!それは、ボスの強さが異常なまでにビルドアップすると言うこと!体力が削れないほどに固くなりますし、赤床はだいたい即死コースであるということ、、、

もう一度、2時間やれって言われたら、正直匙を投げると思われますw

全4戦しましたが、壁役が一番大変だったと思います。本当ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

色武器のコレクションと、クリスタがまた増えたのでハッピーですw コレクションというか、あまり使ってないw

だってさ、アイテム合成がいまだに2確定ですものwww そのうち3確定にしますよ、その内、、、_(┐「ε:)_

 

レジェンダリジェムが3個残ってるので、新ボス配信になったら使用して新しいジェムを狙ってみてもいいかもしれないな(о´∀`о) またお手伝い頼みますw←若干他力本願になってる、壁できなしw

 

今回の企画は、内容は薄かったんですけどね、ぐぐっと濃厚なボス戦もありクリア後の達成感は半端なかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヒャホーイ

ギルメンのみなさんには感謝感謝です!

今年も、いやこれからもよろしくお願いいたします( ˘ω˘ )

 

ではまた (о´∀`о)ノ

 

トーラム #3  お年玉企画

年末からずっと考えてはいたんですが、なかなか実行する時間が取れずに今日に至ってしまって申し訳ないw今更お年玉もないだろってところですが、ギルメンの方(最近インした方)を中心にリバイタ4をお送りいたしました(^ ^)

たくさんあっても使用すると思持ったので大量に用意してんですよ( ´∀`)

えっとね、100スタックほどwww

 

気合を入れて作成したんですが、よくよく確認したらね。インしてるギルメンがそんなに多くなかったwww

みんなに配布してから、半分くらい余ったので、いつもお世話になってるフレンドのみなさんにも配布させていただきました(๑╹ω╹๑ )まぁ圧倒的に数が足りなかったのでフレンド全員に配布しきれませんでしたけどw

すぐすぐ個人チャットくださった方、わざわざありがとうございます( ´ ▽ ` )お気持ち程度でしか配布できなかったので、ご了承くださいね(^◇^;)

 

メギストンロードに張り切って参加してると、回復薬やら強化薬やらがみるみる枯渇していくので、そろそろがまの油を回収しに行かなくてはって感じなんですよね。このアイテム、回収が困難で何気に出にくいしモンスター自体が湧きにくいので大変です。アイテムの値段もかなり高騰していて、マーケットで購入するのも勿体無い気がするしなぁ_(┐「ε:)_

今度こっそり回収しときますw

とりあえず2スタックくらい欲しいけど、何時間かかるんだろうかwww未知数すぎて怖いところですよ。時間分、お金稼いでからマーケットで買った方が実のところ早いかもしれないレベルだったりしてな(⌒-⌒; )

あり得るw少し検討してからにしておこうかなw

 

話を戻すに、メギルトンロードのイベント期間が1月19日のメンテナンスまでなので、それまでになるべく参加しておきたいところですね。狙うところは女帝のクリスタと金箱から出るその他のボスクリスタです!贅沢言うなら翡翠鳥のクリスタが欲しいとこですよ( ^ω^ )後はコロンデットとか魔晶獣とか、欲しいのいっぱいあるわwww

 

ほんと言うと、双剣用にメギストンの鎧が欲しいだけど、今回のイベントって入手できるのだろうか?今の所、情報がなかったりするんだけどさ、金箱から出たりしないのかな?アボイド10の体の装備ってそれしかなくて、イベント限定なのに前回ゲットできなかったんですよね_:(´ཀ`」 ∠):

期待してたのに、なかったら泣いちゃいますよ。゚(゚´ω`゚)゚。双剣の鎧どうしよう。アボイド捨てて、分身ばっかりするしかないのか、、、悩む

 

金箱集めるにしても、かなりの回数やらなきゃって感じなんで、今ある参加料(素材)分をやってから、お代わりで素材回収に走しる、そんな感じになっていきそうですね♪( ´▽`)

 

よーし、頑張るぞ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ではまたねーん( ´ ▽ ` )ノ