トーラム #84 人形で復讐を!

 

結構前の話なんですが、荘園開墾地のモブの出現について整備されていたんですが、知っていても元がひどかったから行ってなかったんですよね_(┐「ε:)_

でも、ギルメンさん増えましたし、特に初心者の方が増えましたので、これは少しでも支援できぬものか? そうだ!傭兵を使ってもらおう!まてよ、私の傭兵といえば、役に立たないアレかwww この際だし、傭兵専用のキャラを作るのも面白いかもしれんな♪( ´▽`) よし!やるぞ٩( ‘ω’ )و

そんな感じのことを脳内決議し、レベリングが急務となった次第ですw 新規で作成したキャラはとりあえずクエストが受注できる55まで上げて、そこからは素材集めだな!いつもみたいに岩戸に飛んでから、ふと思った。

(´-`).。oO(そういえば、ライムポトゥムのとこ行ってないな、とりあえず行って見てダメそうなら岩戸に飛べばいいか)

 

うろだろ、、、めっちゃいてはる(*´∇`*) 可愛いの、これを蹂躙するなんて、そんなこと、、、

 

 

 

・・・数分後・・・

 

 

 

 

ψ(`∇´)ψ もっとだ、もっとよこせぇー!!!

こうして人形に怨念がこもって行くのですねwww めっちゃ気合い入れて狩りまくってました(*´∇`*)あはw

 

 

▲個人的には、ここの隔離スペースが気に入ってますw 密集してるので狩りやすいように感じました(*´∇`*)

ストーム単打ちの場合、ポトゥムの初撃が先に入りキャンセルされる場合がありました。気をつけてやらないと、なかなかに手強いですw

 

 

何時間やったんだろうか?とりあえず、30スタック回収できました( ´ ▽ ` ) 目標はおそらく200スタックくらい?わからないけど、そんなくらいいるかなw明日中には終わらせなきゃな(*´ー`*)

ちなみに悪夢との違いはどんな感じなのか?

悪夢 → 経験値40万 サブ報酬なし

人形 → 経験値48万(対比1.2倍)サブ報酬基本パラ系ジェム

ジェムも回収できるし、一石二鳥なんじゃないだろうか( ´ ▽ ` )

(´-`).。oO(なんで前の時に行かなかったんだろうか)

 

じゃんじゃん狩りまくりますよ!てな感じです!では、またねーん( ´ ▽ ` )ノシ

 

トーラム #83 そこの君!うちのギルドに参加してみないかい?

 

おかしいな、今日はペットについてやるつもりだったんですがw あちこちでメンバーの募集をやっていたけど誰も来なかったんです(/ _ ; )

でも、ツイッターの方から、初となる連絡をいただきました!!! 嬉しくなって、なんでだろ、、、ギルドメンバーの勧誘に時間をフルに使ってましたよwww

 

 

そして、今こんな感じです!

5名増えました(*´∇`*)

ほとんどが初心者の方で、さっき始めましたって方もおられる感じです♪( ´▽`) 最近、中堅層のプレイヤーさんが入れ替わっている気はしていたのですが、トーラムを新規で始める方もだいぶん多いようです!

他のMMOに比べると、PKがないのでライトなユーザー層でもまったり楽しむことができますし、何よりもユーザーに親切な設計がいいですね! 説明にあまりないけど、ロード画面にもアドバイスが出ていたり、図書館の端っこのNPCが実はコンボについて説明してくれたりw

マップが見れるので、迷子になりにくいのもありがたいですね(*´ー`*)ふ

始めたばかりは、何したらいいんだろ?とか、お金ってどうやって増やせばいいの?とか、武器や鎧って売ってないの?とか

わからないこと多いですけど、とりあえずメインシナリオを進めていけば、だいたい掴めてくると思います(*´∇`*)

 

せっかく増えたメンバーさんと、今後も楽しく遊んでいけたらって思いました!なので、まだまだギルドのメンバー募集中です!

マナーある方でしたら、始めたばかりの方でも大歓迎です!一緒に冒険しましょう(*´∇`*)ノ あなたのご参加、お待ちしてます( ´ ▽ ` )

 

そんな感じで、走り回っていましたw そしたら、ソフィアの街で素敵な出会いもありましたよ♪( ´▽`)

セクシーな方「もしらして、ブログやってる方ですか?」

ルカコ「たぶん、そうですよ♪( ´▽`)」

セクシーな方「ブログいつも見てます!がんばってくださいね」

 

ありがたい限りですよ(/ _ ; ) 最近、めっきり声なんてかけられることが減りましたので、リアルにテンション上がりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

フレンド登録していただいたので、なんか記念に送っておきますね♪( ´▽`) バタバタしててスクショも撮れなかった(;´д`) 惜しいことをしたと思います。

 

ほんと内容の乏しいブログですが、今後ともよろしくお願いします(`・∀・´)

ではでは、またねーん♪( ´▽`)ノシ

 

 

トーラム #79 お返しやらお祝いやら、感謝で胸いっぱい!

 

昨日に引き続き、ギルド2周年のお祝いリバイタの生産業ですよ(`・∀・´)へへ

手慣れたもんで、ポワをサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサク

 

どんだけ狩っただろうか?なんとか、回収が終わった感じですよw

追加80スタックです( ̄▽ ̄) すげーな、自分なら4スタックあればしばらくなくならないな、ボス戦あまりしないしwww

 

とま、すべての業務を完遂したぜ(*´ー`*)ドヤ

うん、今日はこんな感じでしたw  ではまたね( ´ ▽ ` )ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうは問屋が下ろさねーぜ!

お祝いのメッセージやら、プレゼントやら、

ほんとに、あなたたちはどんだけお人好しなんだよ!!!

なんか、日頃の感謝のつもりが、わらしめ長者になってないだろうか?

てか、ギルメンじゃない方からも来てる!本当にあなたという方は(/ _ ; ) お返しはリバイタしかないですけど( ´ ▽ ` )ははは

 

本当にありがとうございました♪( ´▽`)みなさんのお気持ちが嬉しかったです!これからも頑張っていきますので、今後もよろしくお願いします!

 

ではでは、明日はニコ生!楽しみです(*⁰▿⁰*)

もしかしたら、ニコ生でお会いできるかもね(*´ー`*)ふ

またねーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

トーラム #77 ギルド設立2周年!

 

無事に2周年を迎えることができました・:*+.\(( °ω° ))/.:+いやーめでてぇーなw

ギルメンの皆さんあってのギルドですし、ルカコですよ(๑╹ω╹๑ )本当にありがとうございます!

 

▲カバンCまでパンパンに詰め込んで60スタック これを2回w

 

前もって準備はしていたはずのリバイタⅣ 120スタックも無事に配布できました♪( ´▽`) まぁプレゼント機能で押し付けて行った感じですけどねw てか、ぶっちゃけ足りてなかったんですけどwww

 

そんな訳で、ポワ狩りに移動です(`・∀・´)ホイホイ

▲リバイタ生産の聖地だと勝手に思い込んでる(*´ー`*)ふ

 

しばらく回収して生産して、、、、これでも足りんのかwww なめてました、本当さーせん(;´д`)

まだ送れてない方、すいません明日に追加分を生産してお届けします(^◇^;)

 

 

次のアプデきたらインしてるメンバーでジェムパでもしようかと、手持ちのジェムを確認( ´ ▽ ` ) あれ?グローリー3コもあるわ、使ったとばかり思ってた。よしよし、これ使ってパーティするぜお(`・∀・´)

なんて考えてたんだけど、とんでもないお誘いがツイッターに舞い込んだのです!?

▲ちょっと名前は伏せてます。なんか内容がとんでもないので、晒すなんて申し訳ないのです(;´д`) ←いつもはいいのかw

 

え!ええええ!!!!? なんて神!? メンバーもこちらで用意していいとのことなんですが、、、 ちょっと待て、新ボスをアルテ?ダメだ、ロクデモナイ事件になりそうだ(;´д`) 最終的な判断は、アプデ後にボス戦をやってからでもいいよね( ̄▽ ̄) ヘタレなんで、本当の意味でアルテの恐怖を知っている。1時間粘着ボス戦とか、、、(´-`).。oOあれは楽しいかったけど、辛かったなw

 

まだアプデまで時間あるし、準備は進めておかなきゃな!よし!リバイタ生産頑張るぞ٩( ‘ω’ )و

そんな感じでした♪( ´▽`)ではでは、またねーん(*´ー`*)ふ

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

色服のお礼をしたならば、お礼のお礼が返ってきた件

ちょっと、本当にみなさん人が良すぎですよ!!!

く、負けじとお礼のお礼のお礼を返そうと倉庫をあさるも、ガラクタばっかりじゃねーかwww 何かいいもの見つけたらお送りしておきます。

追加で、薬品Pも大量にいただきました( ̄▽ ̄)すごすぎだよw 本当ありがとうございました♪( ´▽`)

 

 

 

 

トーラム #75 リバイタ大量作成!

ふふふ、どんだけ送りつけたらびっくりするだろうか?とりあえず100スタックを送ってみようかしら( ´ ▽ ` )

 

ここのところ、仕事に忙殺されて、リアルに頭痛がひどくてあんまりできてなかったりします(/ _ ; ) なんの頭痛なんだろ、全然良くなる気配がないw 右耳の後ろあたりが、ずっとズキズキします、ピーク時は意識が持っていかれそうになることも_:(´ཀ`」 ∠):

 

はい、それはさて置き、リバイタをたくさん作りました(*´ー`*)

黙って100スタック送ると、後々クレームになりかねないと悟ったので、とりあえず20スタック送ってみることにしました( ´ ▽ ` ) でも、これですよ、、、

 

バグってね???選択できないんだけどwww

なんどもリログを繰り返して、やっとできるようになりました_:(´ཀ`」 ∠): 機能が停止中かと思って冷やっとなりましたよw どうするんだよ、この大量のリバイタをwww 倉庫空きないのに( ̄▽ ̄) って感じでしたよwww

時間的に結構押していたので、1名だけになりましたがお送りいたしました!色服いただいたので優先的にセコセコ送り付け業務ですよ( ´ ▽ ` ) 返品不可ですw不要でしたら適当に処分してくださいね(`・∀・´)

 

明日から調子が良ければ順次送付業務を決行していきます!ご迷惑だったら、本当申し訳ないです。

では、またねーん( ´ ▽ ` )ノシ