トーラム #17 侵食された闘士

本日は、前回の内容に引き続いてミスリル鉱石回収に励んでみたいと思います。前回は再三倒されてしまったので、1撃で倒す方法はないのか?とか、どの辺で狩りするのが良いのか?とうとうを調査していきます( ´∀`)

それでは、行ってみましょう(๑╹ω╹๑ )

 

まずは、侵食された闘士の狩り場所についての考察

※侵食された騎士は、ミスリル鉱石はドロップしません(^^;; ですが、拳武器「カタール」の素材となる、尖った刃をドロップします。マーケットでも結構高価なアイテムなので、資金欲しい方やスミスの熟練度上げにはもってこいな感じです(๑╹ω╹๑ ) 今度狩りしてみようかな( ^ω^ )

 

基本的に狩り場は、始まりの庭から転生の泉に入ってすぐの場所がいいと思いました( ´ ▽ ` ) エスケイプ可能ですし、湧きもなかなかに良かったという印象ですので、おすすめです(°▽°)

 

次に1確(1撃で倒す)は可能なのか?についての考察

氷杖を光属性強化し、さらにEまで精錬したものを使用してどれくらいのダメージがで出せるのか試してみました(๑╹ω╹๑ )

ステータス MATK2000を超えた程度

光属性、闇属性にダメージ増加7%+5%(ゾンビケーキ)

 

 

最大ダメージ12000前後でした( ´ ▽ ` ) ダメージはかなり出ている印象でしたけども、実際は体力の2〜3割が残ってしまう結果に_:(´ཀ`」 ∠): これで倒しきれないのか、だんだけ強いんだよwww

試行錯誤してみたけども、確実性の高い方法がなかなか無い( ;∀;) そんな感じではあります。 最終的に行き着くのは、魔道具装備にて、ストーム単打ちって感じですかね( ´∀`)ははは

ただし、星語の魔法薬(CSPD+500)を使用した状態で、CSPD1000ほどあるとだいぶん楽になります。敵の赤床発動前に、ストームを打ち込み倒していく戦法なのでパーティメンバーとの共存することで事故率を抑えながら(支え合いが重要)狩りすることができました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

それでも、不意にラグって死なない子が生まれたりすることで、倒されてしなったりとかってことは発生しておりました(^_^;) やはりつらいなw

 

はい、そんでもそれなりに狩りはできたんじゃ無いかな? 今日の戦果はこんな感じです( ´∀`)ははは

2.5スタックってとこらかな?前回、アイテム合成したミスリルも手持ちに残ったままですけどw ここから頑張って貯めていかなくちゃですよ(๑╹ω╹๑ )

 

そんな感じで、今回はここまで、またねーん( ´ ▽ ` )ノシ

 

 

 

おまけ

今月始まって2日、ギルド迷宮をこっそり進めてくださるギルメンの方がおられるおかげで、初日からギルド貢献度回収が容易にできてます( ^ω^ )

優秀な方々に囲まれて、幸せだなぁってつくづく思いました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ほんとありがとーだぜー!!